注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

成人済み女です。彼氏と付き合い初めて3ヶ月ほどです。 お互いに童貞処女で、なか…

回答1 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 16:27(更新日時)

成人済み女です。彼氏と付き合い初めて3ヶ月ほどです。
お互いに童貞処女で、なかなか上手く進んでいません。相手がかなり優しい性格で、凄く気遣ってくれて、月2回ほどしか泊まれないのですが、毎回指を1本入れて、2本目から痛いので入れるのをやめてしまいます。

彼氏のことは大好きで、入れられない代わりに手で全身をいじって精液が出なくなるまで奉仕しています。

私のも愛撫してくれるのですが、クリを触ったりクンニしてもらっても、経験不足から来る意図しない寸止めを食らって毎回モヤモヤした気持ちで終わってしまいます。

場所が違う時や、強さ加減については、「もっと下…」「優しく触るだけでも気持ちいいよ」と伝えているのですが、なかなか改善できず悩んでいます。

挿入も、滑って入っていないのに早々に諦めてしまうので、前戯にもっと時間をかけて、角度の問題だったり、一晩でも何回か色々試行錯誤をしながらしたいのですが、私からどう伝えたらいいのかわかりません。
いろいろ調べてはいるのですが、知識だけ身につけても実践してみないと全然進まないので、焦れったいです……泣

上記の
・愛撫の指摘のしかた
・挿入をもっと試行錯誤して、はやく貫通したい…という気持ちの伝え方
について教えてください!!

不完全燃焼が続いて性欲が溜まっていて、気持ちががっついてしまっているので、嫌がられない伝え方をしたいです。身体目的みたいに思われたりしたくないです汗

彼も出来るだけリードしたいと思うので、あまり私の方から言いすぎると、やる気を削いでしまうかな?と思い遠慮してるのですが、同じ経験の方はどう乗り越えられましたか?

タグ

No.3948157 23/12/28 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 09:22
匿名さん1 

童貞だからガンガン教えたら良いよ
調教くらいの気持ちでやらないと

そこまで性行為してて今更恥ずかしがっても仕方ない

No.2 23/12/29 16:27
お礼

>> 1 ありがとうございます!
こっちから教えていこうと思います…!
あまり遠慮せず調教できるよう頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧