注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

兄弟から性的虐待を受けたことある人いますか? 漫画のような話に思われるかもしれ…

回答4 + お礼4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 19:31(更新日時)

兄弟から性的虐待を受けたことある人いますか?
漫画のような話に思われるかもしれませんが本当なので冷やかさず真面目に聞いて欲しいです。


私は3人兄弟の次女でそれぞれ2歳差の兄と弟がいました。
はじめての性的虐待は小学6年生の時、当時中学2年生の兄による寝ているところ部屋に入られ下半身を触られました。
触られないよう毛布にくるまり脱がせにくいようパジャマではなくスキニージーンズを履いたり対策をしていましたが1ヶ月ほど続いた気がします。
最終的に私が親に話し察してくれたため両親のベッドで一緒に寝させてもらうようになりなくなりました。

また、私が高校生の時当時中学生の弟に夜寝ている時上の服を半分脱がされ半裸で抱きつかれました。
こちらも2週間ほど毎日つづきました。
部屋に鍵をかけたり色々対策しましたが私がリビングでお昼寝している時も触ろうとしてきたため直接注意しました。


兄は私が中学生のころにはすでに自殺で亡くなっており、それぞれ個人の意思でで私に性的虐待を行なったのだと思われます。

今は結婚し家を出ていますが当時は嫌悪感がすごく家に帰るのがとても怖かったです。姉に欲情しておきながら普段は何事もないように振る舞う兄弟が気持ち悪くて仕方なかったですし周りの人には言えません。でもなんだかんだ言えないだけで私と同じような人は多いのではないのかと思っている自分もいます。


私の家庭は異常なのでしょうか?
それともよくあることだったりしますか?

タグ

No.3948415 23/12/29 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 11:20
お礼

※追記 
主です。
ちなみに夫には4歳上の姉がいます。
興味本位で夫に「これまで姉に欲情したことはある?」と聞いた際心底不快そうな顔をされた軽くショックでした。

No.2 23/12/29 12:58
匿名さん2 

虐待まではいかないけど、性的いたずら?

俺も母親と小6まで一緒にお風呂入っていたけど、
しょっちゅうちんちん触られてたし、数回フェラされたな。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/12/29 16:51
通りすがりさん4 

若い時は 異性に興味ある事は 不思議ではないと思います
ただ 実行に移す事は中々・・・
ただ お兄様が自殺とは 貴女への対応でない事をお祈りします🙏
若気の至りと思って あげてください

No.5 23/12/29 17:45
匿名さん5 

旦那さんの反応がまともで主さんはのご兄弟は異常です。亡くなったお兄さんには大変申し訳ありませんが。
もしかしたらお兄さんは何かしら問題を抱えておりその延長線上で主さんに性的虐待をしたのかと勝手に想像してます。
弟さんも若気の至りで済ますことではない。相手の合意なく性的なことを強要してはいけない。相手が血の繋がりがある家族だと尚更問題です。実際血が繋がりがあろうがなかろうが犯罪行為です。
私にも兄がいますがお互いそんな目で見ないし旦那さんと同じ反応します。
主さんは誰にも言えずずっと傷ついてきたのだと思います。今はご自分が築いたご家庭でどうか幸せに過ごされますように。

No.6 23/12/29 19:00
お礼

>> 4 若い時は 異性に興味ある事は 不思議ではないと思います ただ 実行に移す事は中々・・・ ただ お兄様が自殺とは 貴女への対応でない事をお… やはり普通であれば行動を移すまでに少なからずストッパーがあるのですね。

兄は高学歴かつ発達障害の父と基本的に父の味方をし世間体を気にする母に厳しく育てられた末、耐えかねて自殺しました。
時期的にもそのストレスの捌け口が私だったのだと思います。兄には幼女性愛趣味もあるようでした。(自室がいわゆるロリ系のアニメグッズばかり)

その時の不快さは今でも忘れていませんが仕方なかったことだと思っています。

No.7 23/12/29 19:02
お礼

>> 2 虐待まではいかないけど、性的いたずら? 俺も母親と小6まで一緒にお風呂入っていたけど、 しょっちゅうちんちん触られてたし、数回フェラ… 小6であればある程度記憶に残ると思うのですがそれをお母様がされているのが恐ろしいですね…。。

お母様に対して怒りや不快感が湧いたりはしませんでしたか?

No.8 23/12/29 19:31
お礼

>> 5 旦那さんの反応がまともで主さんはのご兄弟は異常です。亡くなったお兄さんには大変申し訳ありませんが。 もしかしたらお兄さんは何かしら問題を抱… 優しいお言葉ありがとうございます。

正直自分の家族がこんな感じなので男に対して多少の嫌悪があります。
兄妹や姉弟のいる家庭を見ると心がザワついたり、、でも私の考えるようなことはこの世では珍しいことであると知って安心しました。

PTSD等心の病を患ってはいないので「子供の頃の嫌な記憶」程度です。
度々実家には帰りますし社会人になった弟とも過去のことはお互い忘れた体で仲良くしています。
お気遣いいただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧