注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

うげ~😱さっき 買い物中、10年くらい前にタイプじゃないけど、しつけーから付き合…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 14:59(更新日時)

うげ~😱さっき 買い物中、10年くらい前にタイプじゃないけど、しつけーから付き合ってみた
元カレとも呼びたくない奴を見た

変なパーマメントになってて気持ちわるかった
一人で俺カッコ良い的な感じで気取って歩いてたけど 気持ちわりぃ。奴のしつこさと、女々しい性格
顔が青白い感じが嫌すぎた。

職場で 自分は貴方が心配で助けてあげたっていう感じに 言ったり振る舞う所もキモい。
つーかタイプじゃないから何されても重かった。

タグ

No.3948523 23/12/29 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 14:32
匿名さん1 

まあまあ、一度は選んだ男でしょ?w

No.2 23/12/29 14:59
お礼

>> 1 選んだ気もない、
たまたまフリーの時にメールもしつこく、
こっちはメール終了したいのに途切れさせないように
メール送ってくるから、
良い奴に見せてたけど
情けで、
どんな人か知る為に付き合ってみただけ。
メールをしつこく、1日にずっと続けたがってウンザリしてた。

周りにもっとカッコ良い人いたけど
カッコ良い人とは
何でか距離とって近づけない性格だから
奴とばかり
話していた事が
色々と災いした。 不運しか呼ばない気が漂ってて本当嫌すぎた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧