注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

恋愛経験豊富な方教えてください 私は22歳、男経験なし。皆無です。 そもそも…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 16:48(更新日時)

恋愛経験豊富な方教えてください
私は22歳、男経験なし。皆無です。
そもそも、私自身男に興味が無く、彼氏が欲しいと思った事がありません。
まぁ良い人が結婚してくれると言うなら結婚したいけど、別に結婚出来なくても構わないタイプです。良い人がいればって感じです。
知人の紹介で男と会うことになり、会って話をしました。話もそこそこあうし、共感出来る部分してもらえる部分もありました。
医療系の仕事で、真面目でしっかりしたような人ですが固すぎず。本当に良い人だと思います。

こんな人間に対して、また会えたらと誘ってくれて、一応OKとは言いましたが、正直わくわくもしないし、少し面倒臭いなと思ったりします。
わくわくしない、面倒臭いと思ってしまうということは私の中でそれだけ興味が無いって事になるんでしょうか??
1度しか会って話してないので分かりません。どのタイミングで判断するべきなんでしょうか?

気になったのはやっぱり頭が違うのか、話してて頭良いんだろうなって事が分かるような人でした。たまーーにちょっと小難しい言葉が出てきたり…

これはいわゆる脈ナシなんですか?

No.3948539 23/12/29 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 16:01
匿名さん1 ( ♂ )

男女で違う部分もあると思いますけど、私も次会うのは面倒だと思ってやってました。ただ、一方で性行為したいという思いもあってそれが原動力となって続けられました。

No.2 23/12/29 16:48
匿名さん2 

なぜワクワクしないのかはご自身で考えてみるしかないです。考えられるのは、恋愛経験が少ないから、これから進展するかどうかの不安であったり、単純に相手をまだよく知らないからこそ会いに行くのも話すのも面倒くさいじゃないですか?何を話して良いかも分からないですし。

要は面倒くさい方が勝ってしまってワクワクしないだけで、不安はともかく少しは相手にも興味があるのか、会ってみてもう会わなくても良いほど全く興味がないからワクワクしないのかですね。前者ならもっと親しく気楽に話せるような関係になってくれば今後ワクワクするかもです。後者ならもう会わなくて良いですよね。

判断のタイミングなんて自分次第ですよ。最初は面倒くさくても会って直に接して直に話して、態度や行動を見て相手を知っていかないと何も分からないじゃないですか?相手がどうなのかもありますしね。

頭が違うと感じるのは、自分に合うか合わないかの判断であり、そこに違和感を感じていつまでも楽しくなれないのなら主さんはあまり好きになれないタイプなのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧