注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

皆様‼️ 城には、興味有りますか⁉️ ドイツには、数々の城が存在します…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/12/29 23:10(更新日時)

皆様‼️ 城には、興味有りますか⁉️

ドイツには、数々の城が存在しますが、地下に拷問牢(地下牢)が有るとの事🏙️ その拷問牢の出入口のドア🚪 強固な金属のレンガで出来てて、外側からは開けれるけど内側からは開けれないとの事🚪 要は、拷問牢の中に入ってドアを閉めたら、内側からは開けれないので幽閉(閉じ込め)してしまう………😨 誰かが気付けば良いけど、誰も気が付かなかったら、
真暗で悪臭でなんにも無いとこで…………😨  想像するだけで、頭がパニックになってしまう程に恐ろしいですが、そのドアは、どんな仕掛けがしてあるのでしょうか⁉️ どうして、拷問牢が存在するのでしょうか⁉️

強固な金属のレンガで出来てて、外側からは開けれるけど内側からは開けれない………😨 拷問牢の中に入ってドアを閉めたら、必死の死物狂いで開けようとしても、断じて絶対に開かない………😨
まさか、日本には、そういうドアは有りませんよね⁉️ 拷問牢なんて、存在しませんよね⁉️

先日、テレビで放送しとるのを観掛けて、頭がパニックになる程、びっくりしました😨

なんでしたら、レスして下さい📝

内側からは開けれないドア………😨 拷問牢………😨

タグ

No.3948546 23/12/29 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 15:51
匿名さん1 

恐ろしいですね。お城の中なんて選ばれた人しか入れないでしょうし、いわゆる金持ちのお遊びだったのでしょうね。イヤな話ですが貧しい人が行方不明になっても、真剣に探してもらえなかったでしょうし。

お金持ちが貧しい人をさらって、お城に閉じ込めて。そのまま牢屋の中で…… そんなことが行われていたのでしょうね。

No.2 23/12/29 23:10
お礼

匿名1さん

えっ⁉️ そうなんですか⁉️ ドイツは、そういうとこなんですか⁉️ 選ばれた人達しか、城の中に入れないんですか⁉️

金持ちの人達が貧しい人達を拷問牢に幽閉するんですか⁉️ なぜ、そんな事を………⁉️ (謎) どんな理由が有るんでしょうか………⁉️ (謎) ドアが開かないからといって餓死したら、どうするつもりなんでしょうかね⁉️

いずれにしろ、恐ろしいですね😨
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧