注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は31歳、彼氏は35歳で、アプリで出会いまだ付き合い始めたばかりです。 …

回答6 + お礼3 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 22:41(更新日時)

私は31歳、彼氏は35歳で、アプリで出会いまだ付き合い始めたばかりです。

私も彼も結婚はまだ考えてないのですが、私個人は真面目で優しく尊敬できる彼と長く付き合っていきたいとは思ってます。しかしこれまでの経験とは色々な部分で違い不安なことがあります。この人と向き合って付き合っていても良いのか、私が依存していたり不安に思いすぎるなこともあると思うのでご意見を伺いたいです。

・ほぼ毎日1日に1〜2往復LINEをしますが、週末の連絡が途絶えることが多々ある。
・未読で10時間以上は当たり前。
・LINEの返信がないのに、アプリにログインしている。
・ホテルに誘われたとき関係をはっきりさせたいと私から伝えて付き合うことになったのですが、彼からは好きとは言われたことがない。
・会う頻度は2週間に1日程度。土曜にお昼から夜まで一緒にいます。
・会う日は私からいつが空いているか聞くことがほとんど。
・週に1回は会いたいとか自宅に帰ったら次空いてる日を連絡してねって言ってその時はOKしてくれるのですが、結局私から予定を聞かないと答えてくれません。
・彼の自宅に行きたいと言っているが、何年も人を入れていないから散らかっていると理由で行けていない。

不安なことばかり書きましたが、会っている時は本当に優しくて好意を持たれている感は感じますし、仲良しです。一緒にいるときに彼はスマホを全く触らないです。LINEの返信も丁寧で長文なことが多く、私の分量とか絵文字とかに合わせている感じもあります。
仕事が大変なことも聞いているので返信が遅いことは慣れましたし理解はできます。

真面目すぎて拗らせて、自分の時間を最優先にするためにも本当は彼女じゃなくてセフレが欲しかったのかな?とか私がはっきりさせたいという希望を叶えてくれただけで嫌なのかな?とか考えてしまいます。
負担じゃないか、嫌なことはないか本人に聞いたこともあるのですが、全然負担じゃないし凄く癒されてるよ、とか、LINEは何通でも送ってくれていいよ!重い内容のLINEも平気だよ!送って!返せる時に返すねと言われました。

文章だけですが、どのような男性に見えますか?このような男性とはどのように付き合うのが上手くいくと思いますか?

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3948745 23/12/29 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 21:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

遊んでいるなと思います

No.2 23/12/29 23:22
匿名さん2 

いつも会うのが土曜日の昼から夜なのはなぜなんですか?お泊まりとかしないんですか?
夕食食べてバイバイ?それともいい時間になったらそろそろ遅いし帰ろうかって感じ?

No.3 23/12/29 23:23
お礼

>> 1 遊んでいるなと思います やっぱり遊んでるんですかね。試すようなことしたくないし信用してるつもりだったけど、アプリのログインみてから疑心暗鬼で。

No.4 23/12/29 23:29
お礼

>> 2 いつも会うのが土曜日の昼から夜なのはなぜなんですか?お泊まりとかしないんですか? 夕食食べてバイバイ?それともいい時間になったらそろそろ遅… 付き合う前は平日の夜ご飯に行ってたんですが、付き合い始めてからはゆっくりできる日にってなって理由は知らないですが毎回土曜日ですね。夕食食べてバイバイのこともありますし、彼が夜に別の用事を入れていて食べずにバイバイのこともあります。お泊まりは1度もまだないですね。

No.5 23/12/29 23:51
通りすがりさん5 

既婚者の可能性は確実にゼロと言えますか?
日曜日は家族の日で、奥さんに隔週土曜は休日出勤とか言ってそうな雰囲気ですが…

最低限、名刺もらって免許証見せてもらってくださいね。
あと、泊まりたいって言ってみては?

No.6 23/12/29 23:57
お礼

>> 5 話や愚痴を聞いている限り既婚者の可能性はないと思うんですけど、確証はないです。
今度見せてもらいます。
お泊まりも次会う時話してみます!

No.7 23/12/30 07:12
匿名さん7 

一緒にいるときに彼はスマホを全く触らないです。
↑↑
そして主さんと会ってないとき10時間くらい連絡なし。特に週末。

これ絶対他に女性いますよね。

No.8 23/12/30 22:19
匿名さん8 


 既婚者だからでしょう

No.9 23/12/30 22:41
匿名さん9 

家に連れて行かないのは変。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧