注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今年最後に愚痴を失礼します。 誰にも相談できなくて ただ、言えるのは旦那…

回答4 + お礼4 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 12:54(更新日時)

今年最後に愚痴を失礼します。
誰にも相談できなくて

ただ、言えるのは旦那の仕事面に対して感謝し、尊敬してる。
産後私が病にかかり、子供も体が弱かったり、障害ありで働けてない だからその分頑張ってくれてるから無理は言えない。
立場が弱くなったなと感じる。

我が家はレス。レスがきつい…もう6年以上してないよ…出来てないのが正しいのか?
私は20代に下の子を妊娠したのを最後だからもうやり方も温もりも忘れた。
結婚した途端淡白に豹変してきて、まだ気が付かなかった自分が辛い。

自分から相談した時、3日に一回は?無理かな?と聞いたら1週間に1回ならって数年前に言ったのにあれから約6年。
誘っても断られ、せまっても秒で萎え、
なんだか私の自信もなくなりました。
出来た回数は0

浮気はしない、店もダメ
お互いそれはわかってる
でも20代からできなくなるなんて知らなかったな。旦那しかしらない私は余計辛いや。

旦那は1人でもしなくなったし、浮気や店でもする時間も金もないし。1人でしなきゃ、そりゃED気味にもなるよなと。
🏥にもいかないし、欲もない

小さい子まだ2人いる。離婚しないけど、辛いな。
もう一生ないのかと思うと、同年代の結婚妊娠報告を聞くたびに羨ましい。

ながながとすみませんでした。

タグ

No.3948779 23/12/29 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 22:15
匿名さん1 

参考
男は征服欲があるので 女房からせがまれると 立たなくなってしまう。
面倒くさい生き物です。

No.2 23/12/31 16:19
お礼

>> 1 誘わなきゃずっとないんだよー
耐えろと?

No.3 23/12/31 16:55
匿名さん3 

何にこだわってるの?他の男とすればいいのに?!旦那も他でやってるよ!若いのにしないておかしい!!

No.4 23/12/31 23:39
お礼

>> 3 したいよー
ただできないから困ってる
ただ旦那も1人ですらしてないし、
他でもしてない
金も時間もない笑

むしろAVでもみて1人でしてる方が安心😮‍💨よ
旦那は50歳にもうすぐなるけど
20代の時は欲はあったらしい…
私は今30代だけど、まさか20代で最後と思わなかった。

不倫や浮気はしたくない…
惨めすぎますよ
好きな人としたいのにできないんです💦
誰でもいいわけじゃなくて

No.5 24/01/02 00:25
匿名さん5 

ほんとに旦那さん一人でしてないの?
絶対してるよ。今AVじゃなくても簡単にそういうの見れるんだよ。絶対何かで発散してる気がするんだけどどうなんだろう。出さずに生きていける男っているの?

No.6 24/01/02 07:38
お礼

>> 5 してないですね
正直なんです。
素直に20代まではかなり毎日してた。
結婚するまでは月数回はしてた。
でも30代後半からしなくても大丈夫に。
それより美味しいもの食べたり、寝たり、携帯でゲームしてる方がいいと。

私ばかり不満で1人でしてますよ。
出さなくても大丈夫な旦那が目の前に
私が発散しなくていいの?とか
私がしようか?とか声かけたら、してもいいけどもう年だからなーといわれる。

朝に立つこともなくなってるし
悲しいわ

月1でも1人でしないと、2人では無理じゃない?と聞いたら、笑ってスルー

家事も育児も沢山してくれて、
休みの日は家で私の視界の中にいる
風呂は子供と入るし
仕事終わったらすぐ帰ってくる
お金は私が管理
お小遣いないし
浮気もない

1回私がAVみない?と聞いたけど、全然でしたね…昔見すぎて、見飽きたみたいな
悲しいわ


旦那見てもらいたいよ。
まじ嘘だといわれるかと思うけど、欲なしですから!
私も男性はみんなずっと興味あるもんだと思ってたよ。するもんだと思った。

ちなみに触ってもなかなか立たなくなるし、立っても30秒ももたない
病院とか相談する?っていったら、恥ずかしいし別に困らないし。子供2人いるしよくない?
1人でしなくても日常に支障ないでしょ?って言われたことあります。
まあ2人でしたい気持ちはあるけど、もう年で疲れてしまって。若かったらなーと言われて終わるんです。

No.7 24/01/02 10:19
匿名さん5 

そうなのですね
初めて聞くタイプですがそういう男性もいるのですね、すいません。

お話を聞いてみて、思ったのは性欲以前にやはり体の不調なんかもあるのかな?と感じました。でも本人がこれでもよくない?と思っているならどうしようもありませんね、、。

一緒には寝ているんでしょうか?
ハグなどのスキンシップだけでもとれたら気分的にも違いますよね。女の人は気持ちよくなりたい以前にやはり愛情を感じたいですよね。
それだけいい旦那さんなら普段から感じているのはもちろんだけど、やっぱそういうので安心するみたいなとこもありますよね

No.8 24/01/02 12:54
お礼

>> 7 いえいえ、私もびっくりなんです笑

私の父はどちらかというとオープンで笑
タンスに昔はAVのビデオテープ隠してたり、
コンビニで立ち読みしてたり笑
まあ私は知らないふりしてたけど笑
男性はそんなもんだよなーと感じでした。
私の弟を母が40.41あたりで産んでて、父は35あたりなはずだから
まさか旦那が30代で欲なくなるとは…
父は母とラブラブだし、60過ぎても大事にして腕組んだりたまにお風呂とか誘ってたから
男性のイメージは父でした。

結婚したあとのあまりの淡白な旦那に衝撃受けましたよ笑

付き合ってる時は遠距離で会える時はよく誘われてましたが、結婚した途端数減り、産後は0に…
病院誘うも行かないし。まあ不便ないから行かないよな…

旦那はイビキうるさいので、上の子と
私は下の子と寝てます

部屋が別ではなく、リビング隣に畳へやがあり私と下の子はそこです。
もちろん扉とかはないので、見えてます〜
ただイビキの関係で距離はあります。

たまに雰囲気変えるために、ホテルは?と聞いたけどお金がもったいないしそれなら
みんなで寿司食べに行こうよ!
と言われてしまいました笑
どんだけしたくないねん🫨💦

ちなみにバグやキスはして!と言えばしてはくれます。自分からは何もしてはくれませんが🫨
それも自分にメリットがないからなのかな?

マジ悲しいですよね
同級生の妊娠報告のたびにいいなと感じてします…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧