注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高1女子です。私には付き合って3ヶ月の1つ上の彼氏がいます。愛情表現もしっかりし…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 23:06(更新日時)

高1女子です。私には付き合って3ヶ月の1つ上の彼氏がいます。愛情表現もしっかりしてくれるし、とても優しいので愛されているなと感じます。でも1つ相談があります。彼氏は一緒にいる時に、太もも、お腹、髪の毛などを触ってきます。特に最近は、お尻、胸を触ってきます。ふざけた感じで触ってくるので、「何でそんな触るのー?」と聞いたら「なんか安心するんだよね」と言われました。彼氏とは、下ネタも普通に話せる関係です。キスまでは、しました。その時は、私が「(キス)しないのー?」と言ったら「俺が初めてでいいの?」(彼氏も初めて)と言われたので、慎重派ではあるのかなと思いました。彼氏が色んなところを触ってくるのはなぜですか?変な相談ですが、教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3948795 23/12/29 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 22:05
匿名さん1 

好きだからじゃないんですか?
でも体目的の可能性もゼロではないだろうから後悔しないように行動してね。
私も中学生の頃から付き合っている彼氏がいるのですが付き合って一年ぐらいたってきたとき胸とか触ってきましたね
いまはもう5年たっていますがキス以上はお互いのためにしていませんw

No.2 23/12/29 23:06
匿名さん2 ( ♂ )

彼も童貞は貞子だから若気の至りで初体験を君としたいんでしょうよ。

その年齢だとヤリ目の意識すらないですし、そもそもヤリ目なんて言葉はヤリ目意識の人やセフレの付き合いで性格の不一致を当てにせず投げ広めた文句のひとつです。

昭和時代までヤリ目なんて言葉はなかったものですよ。

それが今では過保護過ぎる家庭では、うってつけの言葉になり、男女の恋愛も後一歩が踏み込めない乏しい恋愛のはじまり世代の言葉のひとつヤリ目です。

誰から広まったかは知りませんが、本来恋愛には要らない言葉。

今彼と色んな体験をするのも恋愛勉強のひとつです。

結婚まで進展するもこれからの両者の想いひとつ。

ただ初体験するも妊娠しても良い年代、時期があると思うんです。

自分為りにです。ピルの服用知識はもっていた方がいいですよ。

産婦人科も今はその為に薬の準備もしてありますんで。
恋愛は二人で楽しんで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧