注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

奥手男子の脈アリサインを教えてください。 大学生です。部活の同期の男子をすきに…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 23:42(更新日時)

奥手男子の脈アリサインを教えてください。
大学生です。部活の同期の男子をすきになりました。しかし恋愛全くしたことないシャイで人見知り君です。
結構話しかけたり、アタックしてるつもりですが多分気づいてません。
しかし、風邪気味の時などは部活後2人きりの時に体調大丈夫?とか咳しんどくない?とか何度も心配して声を掛けてくれたり、部活中もアドバイスしてくれてたんですが先輩が来て、言うのが恥ずかしくなったのか止まっちゃって顔が真っ赤になって今プロポーズしてた?、と先輩に突っ込まれました笑笑
先輩がいるとあまり話してくれないんですけど2人きりだと結構話してくれます。なぜなのでしょうか?2人だと話さないといけないから話してくれてるだけですかね😭
LINEで部活の相談したんですけど詳しく教えてくれてまた何でも聞いてねと言ってくれました。
ちょっと脈アリ?とか思ったりけど優しいからなだけで誰にでもしてるのではと思ったり、、
これからどうして行けばいいんでしょうか?
好きバレをするかしないかぐらいまで攻めたいです

タグ

No.3948863 23/12/29 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

脈アリでしょ!
主さんから、付き合おう!って言うしかないんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧