注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

下の人、毎晩、早朝、トイレに行くと天井ど突いて来るけどさ、何なの一体?そうすると…

回答4 + お礼4 HIT数 360 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
23/12/30 20:49(更新日時)

下の人、毎晩、早朝、トイレに行くと天井ど突いて来るけどさ、何なの一体?そうすると楽しい訳?
コチラは気を使って物音立てない様にしてるけど、獣耳だね。
頭のおかしな人としか思えないんだけど、もう4ヶ月も毎日ずっとやり続けてるよね?
どんだけ人に執着してんの?
あんたなんか眼中無くてウザいだけなんだけど、よっぽど暇なんだね😪
こっちは忙しいし相手にしてらんないしウザいだけだからいい加減関わってくんのやめてくんないかな、めんどくさいんだけど😛

お宅が夫婦で買い物してる時、私を見つけて振り返って迄見てたけどそんなに気になる?
何?可愛いから気になるの?
やっかみは見苦しいし、そんな事したからってみっともないし、何も状況は変わらないよ。
やっかみは見苦しいしやめれば?
醜いよ。

タグ

No.3948998 23/12/30 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-12-30 09:17
匿名さん4 ( )

削除投票

相手のこと独身中年男性で想像してたけど、夫婦なんですね。結婚できるような人でもそんな頭おかしいことするんや。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.3 23-12-30 09:17
匿名さん3 ( )

削除投票

管理会社か管理人に相談した方がいいですよ。
実態を認知してもらえるだけでも大きい。
トイレって普通の生活音じゃないですか。
頭おかしい夫婦ですね。
そんな夫婦に生まれてくるとしたら子供がかわいそう。認知歪みそう。
というか毎日ってもう障害系の人じゃないかと思ってしまいます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/30 07:27
お礼

>> 1 心当たりでもあるんですか?
見えない相手にその様なことをおっしゃって恥ずかしく無いですか?
可愛いに反応したのでしょうけど笑

あなたには関係無いので不快なら見に来ないで下さいね。
返信は結構ですので。

一つお答えするのなら、その様なくだらない事をする相手に何を言っても通じないでしょうから、せめてここでつぶやいているだけですので。

No.3 23/12/30 09:17
匿名さん3 

管理会社か管理人に相談した方がいいですよ。
実態を認知してもらえるだけでも大きい。
トイレって普通の生活音じゃないですか。
頭おかしい夫婦ですね。
そんな夫婦に生まれてくるとしたら子供がかわいそう。認知歪みそう。
というか毎日ってもう障害系の人じゃないかと思ってしまいます。

No.4 23/12/30 09:17
匿名さん4 

相手のこと独身中年男性で想像してたけど、夫婦なんですね。結婚できるような人でもそんな頭おかしいことするんや。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.5 23/12/30 11:32
お礼

>> 3 管理会社か管理人に相談した方がいいですよ。 実態を認知してもらえるだけでも大きい。 トイレって普通の生活音じゃないですか。 頭おかしい… 共感していただけるお言葉いただけて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

管理会社が役に立たなくて💦
張り紙で終わりなんです。

トイレも夜中や明け方は流さない様にしてるし、その人の嫌がらせで目が覚めてトイレに行ってるのに、待ち構えてどついて来ます。
ほんとに異常性を感じます。
うちの事気にしすぎでコチラが病みます。

子供も親の行動を真似てバーカ等と言っているのも聞こえます。
子供の性格にも影響するのに可哀想ですよね。

No.6 23/12/30 11:40
お礼

>> 4 相手のこと独身中年男性で想像してたけど、夫婦なんですね。結婚できるような人でもそんな頭おかしいことするんや。 ((( ;゚Д゚)))ガク… やってるのは奥さんです。
親子3人で住んでいる様です。

私もそう思います。
旦那さん大人しい人でしつこくして騙されて結婚したのかな?とか、、、。

旦那さんと一緒の部屋に居る時はやらない様です。
旦那さんには自分の悪事バレない様にしてるのかなと思います。

なのでご主人に話そうかなとも思いますがめちゃくちゃキレそうです。(奥さんが)

奥さん体格もデカいので(背は低いですが)どつくのも力強いです笑

No.7 23/12/30 12:22
経験者さん7 ( ♀ )

主さんここでは口悪くても
相当気を使って早朝や深夜はトイレ流さないって
相当ストレス溜まってますよね。
てことは足音にだって相当気を使ってるんだろうし
向こうはもうルーティンで楽しみにさえなってしまってますね。
管理会社も当てにならないならもう話し合いしかないんじゃないでしょうか。
相手の旦那さんもまじえて冷静に。

No.8 23/12/30 13:54
お礼

>> 7 ストレスも溜まってますし、何より体調が悪く恨みしか無いですね。

何しろ普通の常識は通らなそうな人なので、話し合っても悪化しそうで引っ越すまで我慢するしか無いかなと、、、。
引越しまで数年有りますが💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧