注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏に俺は連絡もマメじゃないし、あそこに行きたいとかの欲もない、なかなか会えない…

回答5 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 10:03(更新日時)

彼氏に俺は連絡もマメじゃないし、あそこに行きたいとかの欲もない、なかなか会えないし俺なんかやめといたほうがいいと何回か言われました。
他にいい人いると思う、罪悪感あるから振ってほしいとまで。

以前受け入れたこともあります、すると急に下を向いて何も言わなくなり、ハグとキスされました。

自信ないのかなと思い、聞いてみると、そうではないと言ってましたが、俺から別れたいって言ったら?とかそんなこと言われるし、別れたいのか付き合いたいのかよく分かりません。

結局、今回も大好きだからそんなこと言わないでと言ってこの話は終わりました。
こういうタイプとはどう付き合っていけばいいのでしょうか?

タグ

No.3949002 23/12/30 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 07:33
匿名さん1 

本当にマメじゃないし彼女より他のこと優先したいし自分の時間はしっかり確保したいタイプなのでは?あとで文句言われないように予防線張ってるのかなって。別れるときがちょっと面倒くさいタイプのように思いましたので、主さんが自立した大人の女性になって相手の言葉に振り回されないように気をつければ疲れない付き合いができるのかなと思います。

No.2 23/12/30 08:02
通りすがりさん2 

それを承知で、文句言わず、引っくるめて受け入れて!って事じゃないですか?

で、+プレイを楽しみたい

いや!あなたじゃなきゃダメ!
何も望まない!
あなたと付き合えるだけで私は満足
あなたと別れるなんて生きていけない!

が欲しい。

彼がそれを欲した時、毎度オーバーに取り乱して愛してるからお願いだから離れないでって言ってやれば抱きしめて一件落着ですよ。

彼の虚栄心も満たされ「やらない免罪符」も得られて大満足の大団円

No.3 23/12/30 08:23
匿名さん3 

その繰り返し

No.4 23/12/30 08:47
匿名さん4 

そんなめんどくさい人別れたら?
私の初めての彼氏がそんな人でした。
見た目がタイプだし初恋だったから長く付き合ったけど、そういう人は生きるエネルギーがありません。
非常に少ない。活力がない。
だから仕事も続かないし、一緒にいてもあまり楽しくないのでは?
私は人間的に成長していく事が好きなのでそういう人はあわなかったです。
主さんがずっとその繰り返しで良いならいいと思いますが。

No.5 23/12/30 10:03
匿名さん5 

そのままでしょ。取り敢えず何事も主さん主導でいくしかないよね。

そこに不満があるなら主さんから振るしかないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧