注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏と別れるか考えています。 29才女で彼氏は1個下です。 マッチングアプリ…

回答5 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 15:24(更新日時)

彼氏と別れるか考えています。
29才女で彼氏は1個下です。
マッチングアプリで付き合いました。まだ2ヶ月行かない位です。
初めは性格もよく合うし話しやすいなと思っていました。
ひとつは、LINEの返信が異常に遅い事です。
LINEは大体私からで、朝送っても夜に帰ってきたり会話が全然続きません。
一緒にいる時は普通に会話しています。
たまにゲームするのに通話はしてます。
元々携帯を見ないタイプといっていましたが、友達と遊んでるのはインスタによく上がってます。彼女≪友達なんだと思います。
返事はすぐじゃなくてもいいけどそれなりに返してくれないと不安になって大事にされてないんだなと感じます。

あと顔があまりタイプじゃありません。
これはそんなに気にしてないですが、昔から自分の容姿にかなりコンプレックスをもっていて整形したりしたので子供には気にして欲しく無いんです。

最後に私との写真を全く撮らないことです。
インスタには友達の写真は沢山載ってます。
私と温泉旅行行った時も景色の写真1枚位で2ショットは一度も撮りませんでした。ブスだから私が彼女なの恥ずかしいのかなって思ったりします。

彼氏とは毎日会いたいんですが、年末年始は地元に帰ってるので8日も会えません、私の事が好きなのか不安です。
次付き合った人は結婚も考えてるし、このまま一生そんな事を思いながら暮らしていくのは辛
いです。
自分の自己肯定感が低すぎるあまり自己中な考えって事は分かっています。
どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3949183 23/12/30 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 14:22
匿名さん1 

俺もあんまり、写真とらなかったな。自分に自信がないから、自分がうつる写真って好きじゃない。相手がどうのじゃなくて。
それか、本命じゃなくて、データを残したくないか。返信遅いなら尚更可能性あり。

No.2 23/12/30 14:40
経験者さん2 

私も写真撮らないし返事もすぐには返さない。
風景と一緒に彼女の写真は撮っていました。
確かにツーショットの写真を撮ると女性は喜ぶのも知ってます。
主さんのように悩んでいる女性は多いと思う。
愛されているの判断基準をどこに置くかが問題。普段の連絡のやりとりで判断するのは少し子供の考え。温泉旅行とか他にも判断基準はあるのでは?

No.3 23/12/30 14:40
匿名さん3 

読んでる限り、不安で辛い思いをしてまで付き合う必要もメリットも感じないけど決めるのは主さん

自己肯定感が~とかどうでもいいから、自分に正直になれば、答えはイヤでも出る

っていうか、すでに出てると思うけど?

No.4 23/12/30 15:19
匿名さん4 

返信が異常に遅いのは私もムリ。興味ないんだろうなと思う。写真も撮ろうと言って撮らないのはもうムリ。何故愛されていない彼氏と一緒にいる意味がわからなくなる。主さんも頑張って次探した方がいいと思う。

No.5 23/12/30 15:24
匿名さん5 

大切にされていないと感じるなら別れも視野に入れた方が良いかもですね。

定期的にちゃんと会えているのなら、LINEの返信等は自分なら気になりません。そんなにLINEしない事が大切にされていないとは感じないからです。

自分なりの基準で判断するしかないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧