注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

20代男性です。 男でTバックを履くのはおかしい、性癖が歪んでると思います…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 21:40(更新日時)

20代男性です。

男でTバックを履くのはおかしい、性癖が歪んでると思いますか?

トレーニングジムなどで以前までは普通の下着を着用して運動してましたが「少し蒸れるな〜」と思い、Tバックを着用してジムに通うようになりました。

お尻がスッキリして良い感じではあるのですが、ペニス付近のみを隠すような形状なので勃起してくるとハーフパンツから陰茎が浮き出てしまいます。

「こんな下着履いて、他人が居る中で筋トレしてる…」
「もしかしたら、勃起がバレるかも…」と思うと余計にガチガチに勃起してしまいます。

決して、露出が趣味な訳では無いです!

Tバック履くとドキドキ、ムラムラしてしまう事ってありますか??
私が過剰に反応してしまってるだけでしょうか?

タグ

No.3949240 23/12/30 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 15:59
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

べつに男性用Tパックを履く事は何の問題もありませんよ。

ただ勃起して・・・その気が無くても・・・いろいろ悩まれるようでしたら控えたらよいと思います。(露出の趣味も無いようですので)

それだけの事ですよ。



No.2 24/01/02 20:18
匿名さん2 ( ♂ )

Tバックではないですがビキニブリーフ履くようになって最初の頃はドキドキムラムラしてました。しばらくすると慣れてきます。私もジムにいってますけど、ビキニやTバックの人結構いますし、みんななんとも思わないと思います。

No.3 24/01/02 21:40
匿名さん3 

主はTバック履いて興奮してるだけ
治らないなら止めては
変態扱いされる前に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧