注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

いつも親にそれくらいで泣かないと言われます。私は少しこれは違うと注意されただけで…

回答2 + お礼2 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 22:44(更新日時)

いつも親にそれくらいで泣かないと言われます。私は少しこれは違うと注意されただけでも
間違えてしまった。お母さんの手を煩わせてしまった。私は無能で使えないんだ。そういえばあの時も~~~
と悲観的になってしまい、結局泣いてしまいます。自分の意見を言おうとしてももしかしたら批判されるかもしれないと思い、少し泣いてしまいます。心療内科には通っていますがもう少し視野を広くなどと言われます。
どうやったら少しのことで泣かなくなるのでしょうか。今は高一なのですが年が経つにつれて泣かなくなるのでしょうか。誰か同じような方はいらっしゃいませんか。

タグ

No.3949391 23/12/30 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 19:52
匿名さん ( 10代 ♀ 85qVCd )

私も最近しんどい事が多くて泣いてしまい、母に迷惑かけること多くて思わず送っちゃいました。対処方法とかじゃなくてごめんなさい。

No.2 23/12/30 20:01
お礼

>> 1 全然大丈夫ですよ。共感も嬉しいです。
しんどい時は泣いた方が良いんですから。
やっぱり泣くと母に多大な迷惑かけてしまいますよね分かります。

No.3 23/12/30 20:59
匿名さん3 

精神的には、泣かないより泣いた方がいいはず。

涙でストレス物質が流されるので、泣くとストレス解消になるのです。

No.4 23/12/30 22:44
お礼

>> 3 やっぱり泣きたい時は泣いた方がいいんですね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧