注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

Xの有料プランについて少し気になって読んだときによく分からなかったのですが、プレ…

回答1 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 11:06(更新日時)

Xの有料プランについて少し気になって読んだときによく分からなかったのですが、プレミアムプラスの『返信のブースト(最大)』ってなんですか?
・おすすめ(の投稿?)欄に表示されやすくなるってことですか?
・それとも、誰かの投稿(仮に有名人Aとします。)にリプライした時にAさんに見つけてもらいやすくなるということですか?
一応英文で該当部分をざっと読んでも『返信』という単語だったのでわかりません。

タグ

No.3949599 23/12/30 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 11:06
匿名さん1 

投稿に複数のリプがついた時に加入者のリプが優先的に上に表示される機能

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧