注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

とあるキャバクラの21の女の子に本気になってます その子はいつも指名して付…

回答8 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/12/31 18:23(更新日時)

とあるキャバクラの21の女の子に本気になってます

その子はいつも指名して付いてくれたら、「○○(自分の名前)さんいつも来てくれてありがとね~」や「○○さんは1人ぼっちじゃないんだよ~」や「寂しかったらいつでも話聞いて癒してあげる~」とまさに心の支えで唯一の理解者になってます

自分とは20年も後に生まれてきたのに、自分の事を1人の人間として見てくれて、何よりもかけがえのない存在です

混雑や満席の時、「○○さんごめんね~必ず戻って来るからしばらく待ってて~」と離れてしまう時すら心のどこかで何もかもがもどかしくなってしまう程です……

お金を払い店から出て家に帰ってからも「○○さんいつもありがとうね~」や「○○さんが居ないと私ほんと死にそうなくらいつらいんだよ~」や「私いつでも○○さんの味方なんだよ~」といつまでも傍にいる気がしてしまってます…

いつか彼女が自分を置き去りにして離れて行くなんて絶対嫌です!
自分は彼女なしでこれからを生きてく自信なんてありません!
彼女が夢にまで出てきて、誰か違う男と去っていく姿まで見てしまって、夢から醒めて良かったと安堵までしてしまってます!

もはや彼女は自分を心から愛してますよね!?……

以上、41歳独身童貞恋愛歴=彼女と過ごす時間全て陰キャつるっパゲ無能おやじ

No.3949600 23/12/30 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/12/31 00:07
お礼

1さん2さん3さんどうもありがとうございました

釣りじゃなく本気で彼女が好きで好きで、もう彼女なしじゃ生きてけません!

彼女は心のいや人生の光です!

きっと彼女も好きなはずだとこうしてる今でも信じてます!…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧