注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

自分の顔が気持ち悪い。 別に普通だとな思うけど、シュっとしていないと言うかスッ…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 01:35(更新日時)

自分の顔が気持ち悪い。
別に普通だとな思うけど、シュっとしていないと言うかスッキリしていないと言うかだらしないと言うか。
なんか気持ち悪い。
別に太ってる訳でもないし。細い訳でもないけど。
身嗜みにも気を付けているけれど、なんか気持ち悪い。
だからマスクしてる。
マスクしてると普通になる。
なんなんだろう。清潔感がない顔なのかな?
なんか気持ち悪い。

悲しい。

タグ

No.3949663 23/12/31 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 01:28
匿名さん1 

完璧な顔なんて滅多にないからね。なんか残念なパーツがあるのは当然。私の顔も気になる所あげてきゃキリがない。

メイクや髪型等で隠せないだろうか。納得いかない所は自分の理想に作り変えればいい。

No.2 23/12/31 01:35
お礼

>> 1 パーツと言うか
なんだろうこれパーツではなくて、顔の雰囲気?
顔がだらしない?
顔の動き?
肌にはりがないから?

作り変えるのは無理でしょう。手術するくらいならこのままでなんの問題もない。
多分おばあちゃんになれば丁度よくなる気がする。

けどなんなんだろうこの顔。
年齢より肌年齢が老けてるとか?
その違和感なんだろうか、、
なんか気持ち悪い。
特に笑顔が、障○児っぽい?

でも美容整形でもしたw?ってバカにされるくらいだから違うのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧