注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今年の愚痴を言う。 私たち清掃員が居なかったら貴方たちは汚れもゴミも溜まり…

回答5 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 20:17(更新日時)

今年の愚痴を言う。

私たち清掃員が居なかったら貴方たちは汚れもゴミも溜まり、不衛生な環境になるけどそれでも見下して嫌がらせをする?

私たち清掃員を馬鹿にしてる貴方たちに掃除できないでしょ?

私たち清掃員を見下しても自分の立場が危うくなる事がないから繰り返すんでしょ?

私たち清掃員も感情を持つ人間って事を忘れてるでしょ?

日常的にストレスを溜めてるから嫌がらせをするんだなと思ったら哀れで笑えるけどね。

私は仕事も人間関係も順調だから。

職場以外の人間も。

例えば通行人、ネットなど。

ストレスがストレスを呼んで更に溜まる連鎖、頭が悪いなって。

タグ

No.3949945 23/12/31 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 15:32
匿名さん1 

別に見下して嫌がらせしてないけど、清掃のボランティアしてるの?

ただの清掃員なら対価を貰ってるんだから別にあなたのおかげで綺麗になってるわけではないよ?

あと別に清掃員は馬鹿にしてないけど清掃は出来るよ。

No.2 23/12/31 15:33
匿名さん2 

みんなどこかで捌け口を探しているんですよねー。
本来がそんな嫌な性格なのか、
ストレス社会が性格を歪めてしまったのか。

どちらにしても毎回お疲れ様です。
それにしても清掃員に何か話すとしたらいつもありがとうございます、ぐらいしか思いつかないんですが、何を言われるんだろうって疑問です。

No.3 23/12/31 15:42
匿名さん3 

友人が清掃の仕事してましたが、清掃員の方を馬鹿にする人なんているんですか?
その人達の汚い心のお掃除もしてあげてほしいです。

No.4 23/12/31 15:53
匿名さん4 

私は清掃のお仕事されている方は、手際や段取りの良さ、細かい所まで気付いたりは流石プロのお仕事だなと思います

若い頃は職場でも家でも常に清掃された後の状態の中で普通に何も気付かずにいましたが、

いざ自分でしてみるとお掃除は色々と大変だというのが身を持ってわかりました

いつもキレイな空気を作ってくれてありがとうございます

これからもお仕事頑張って下さい

No.5 23/12/31 16:04
匿名さん5 

職業に貴賤(きせん)無し
視る(みる)心に貴賤あり です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧