注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

まわりがからかってきたり、自分と相手しか知らないはずのことを周りがみんな知ってい…

回答2 + お礼2 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 20:01(更新日時)

まわりがからかってきたり、自分と相手しか知らないはずのことを周りがみんな知っていたりするのって私はすごく引いてしまうし、大切なことを話せるほど信用できない人達と思ってしまうのって心が狭いでしょうか

仕事における情報共有は必要だろうけれど、プライベートのことから2人で話した内容全て周りの知り合いに話すって、一体どういう神経なのでしょうか

No.3950077 23/12/31 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 18:57
匿名さん1 

そういう人結構いますね。
ここだけの話って切り出して情報通な自分と思っているようですよ。
そんな事知ってるんだ、すごーいと言われたいし思われたい。

私もそういう人は嫌いなので近付かないです。
表面上にこにこ付き合いして自分の情報は与えないのが一番です。

No.2 23/12/31 19:10
お礼

>> 1 有難う御座います。

やっぱりいるんですね。
こういうのって、自己顕示欲の塊だからこうなるんですかね。

結局相手が大事とかではなく、自分が大好きで大事ってことか。

結構私にとっては理解者で信用してたけど、すごく残念でした。
些細な事でも一気に信用ってなくなりますよね

No.3 23/12/31 19:39
匿名さん3 

まあ大したやつじゃなかったってだけ。

そう割り切るのに時間をかかるのはわかる
(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

でもやっぱ大した奴じゃないってだけなんだよ。

No.4 23/12/31 20:01
お礼

>> 3 そうなのかもしれないですね

理解者とは思いましたが、別にすごい人とか尊敬するくらいまでは思っていたわけでもないし。

だから人なんて信用すべきじゃないんですよね

ガッカリです。

まぁ、私が勝手に思い込んでいただけなんですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧