注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今中2でお兄ちゃんの友達の高2の人が好きです。私が学校に行ってないので週一回くら…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 00:16(更新日時)

今中2でお兄ちゃんの友達の高2の人が好きです。私が学校に行ってないので週一回くらい勉強を教えに来てくれてます。11月始めくらいから好きでクリスマスの日に会えたので告白しました。返事はお互いの受験期がもうすぐだから一旦保留で告白したあとも勉強は教えに来てくれました。自分以外の男とは会ってほしくないとか元彼の話を聞かれた時にしたら嫉妬するなと言われたりして、あと手を繋いできたりハグをしてきたりして脈アリかなって思うときもあるけど告白の返事がないので謎です。ちなみに相手の好きなタイプは黒髪ロングで清楚な子で私は茶髪ボブで清楚ではないです。あと、ちょっと前に経験人数の話をしたときに彼女以外とするのは自分的に無理と言ってたしそんな素振りもないので体の関係になろうとしてる感じもないです。
どうしたら進展させれますか?
さっき連絡来て次は7日に来るそうですどんな感じで接したらいいと思いますか
あt、告白保留期間ってどれくらいが普通ですか?

No.3950164 23/12/31 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 00:16
夏菜 ( 10代 ♀ bezVCd )

高2女子です。同年代から見て、(厳しい話ですが)告白保留期間なんていう時点でちょっとおかしいです。

受験期がもうすぐならなおさら返事をはっきりすべき。

「俺は"主さんは自分のことが好き"と把握して生活するけど、あなたは脈ありか振られるか分からずモヤモヤしたまま受験勉強してね」

と言われているようなものです。自分勝手すぎると思います。

現に主さんは抱きしめられて手をつながれて、どっちつかずなまま進展させられなくてここに書き込んだんですよね。
そのモヤモヤしてる時間を相手は主さんのことで不安になんてならないで呑気に過ごしてるんですよ。

あなたが高校生になるころには相手は大学生。
主さんが16歳になるまでは性行為をすれば同意の有無関わらず犯罪になってしまいます。
大学に入ればサークルやなんやで出会いなんていくらでもあるので付き合えても苦労すると思います。

私も年上の男子に弄ばれた経験があるので、主さんの好きな人がどのような人かは分かりませんがかなり心配です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧