注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

賃貸物件探してるんですけど、この対応は普通ですか? ・オンライン内覧を頼ん…

回答4 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 11:39(更新日時)

賃貸物件探してるんですけど、この対応は普通ですか?

・オンライン内覧を頼んだら当日に「10分くらい遅刻するかも」といわれ、結果30分遅刻

・電話開始の時も全然繋がらなくて「ここならいけるかも」みたいな意味不明なことをLINEで言ってきて3回くらい電話をかけさせられた

・年末年始でも対応するので気になったことはLINEしてくださいと言われたのにも関わらずLINEを送ってみても既読スルー(これは建前?ですか?)

春から社会人で初めての賃貸契約なので全てに納得して着実に進みたいのになんだかグダグダで不信感が拭いきれません。
かと言って他の業者さんに頼むのも正直どこがいいのかわからないし、スーモで一括問い合わせした後に一斉に電話なりメールなり来たとこから1番良さそうなところを選んでこの結果なので、多分見る目がないんです。
目を瞑ってこのまま進めるべきでしょうか…


タグ

No.3950449 24/01/01 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/01 10:14
匿名さん1 ( ♂ )

同時進行でいろんな所に問い合わせる

No.2 24/01/01 10:16
匿名さん2 

ちゃんとクレーム入れましょう

No.3 24/01/01 10:22
匿名さん3 

同じ不動産でも変な人も親切な人もいますが、その方はあまりにも不誠実です。
担当を変更してもらうか、それが言いにくいなら別の不動産がいいですよ。
住み始めて何かあっても無視、または適当な対応をする人という事です。
内見する場所を他の不動産で聞いてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧