注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

8ヶ月かかってやっと好きな人(関係は友達)と会えた年末だったのに悲しい。 久々…

回答6 + お礼6 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 12:21(更新日時)

8ヶ月かかってやっと好きな人(関係は友達)と会えた年末だったのに悲しい。
久々に二人で飲み行けて嬉しかったし楽しかったのに帰り際「予約でいっぱいだったあのお店今度リベンジしよ!その時は予約する!」と言ったら「んー、、、」と謎に渋られて。
お店あんまりかな?それとも会うのがあんまり…?と思って後でお礼LINEの後に「もしあのお店が好みじゃなかったら今度は○○くんの気になってたお店行きましょ!」って送ったらまさかの既読無視された。今まで絶対に既読無視なんてしない人だったから初めてされて余計にショック、、
今までは「うん!また行こー!」とか必ず返してくれたし帰り際に微妙な反応なんてしなかったのに。女でもできた…?
お店があんまりであれば別の提案したらノってくるはずだし、提案すら無視ということは私と会うのがあんまりなのか…とひどく落ち込んじゃった。
楽しい年末で楽しい気分で新年迎えると思ってたのに😭
くそーーもやもやするし落ち込むから今日は実家でおせち食べて元気出す!
そのうちまた連絡してみよう。正月は悲しい気持ちにならないようにしよ。

タグ

No.3950458 24/01/01 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 10:25
匿名さん1 

あるよねー

No.2 24/01/01 10:32
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

逆に、どこ行ってもいっぱいで、疲れたんじゃない?

それに年末って、家族と過ごさないの?
私、いくら彼氏いようと、年末は家族みんなそろって、自宅でご馳走食べて、年越ししてたけど…。

家でのんびりしたかったのもあるのかも。
貴方が元気すぎて、驚いたのかも。

リベンジって、ちょっとがっつき過ぎたかな。
男性が言うならわかるけど。

No.3 24/01/01 10:33
お礼

>> 1 あるよねー あなたもこういった経験があるのですか?😢
ちなみに以前好きだった人も同じようなことがあって「私何か怒らせちゃったかな?もしそうならごめん」といったLINEをしたら
「何もないよ!ただ俺彼女できてもうすぐ同棲するからもう君とは会えないから💦」と言われてすごいショックで数ヶ月立ち直れませんでした。2年間ずっと本気で好きだった人なので。。

No.4 24/01/01 10:36
匿名さん4 

主様はぐいぐい行ってるけど、お相手さんはそうでもないみたい。残念ながら。友人としての距離で我慢するで妥協かなぁ。今の関係が壊れてもいいなら、付き合ってくださいを言うのが良いと思うけど(自分はこっち派)

No.5 24/01/01 10:38
お礼

>> 2 逆に、どこ行ってもいっぱいで、疲れたんじゃない? それに年末って、家族と過ごさないの? 私、いくら彼氏いようと、年末は家族みんなそろ… 年末って大晦日じゃないですよ、遊んだのは28日です
楽しい年末を過ごして楽しい新年を迎えるって言いたくて年末って表現しただけです
大晦日はさすがに私も帰省してゆっくり過ごしますよ
さすがに自分のやりたいことにそこまでして相手を巻き込むほどおてんばじゃありません(笑)

No.6 24/01/01 10:41
主婦さん2 ( 40代 ♀ )

追記です。

ちゃんと会った後、今日はありがとう、楽しかったと、お礼言った?
もしや、ご馳走してもらって、ご馳走様って言わなかったとか。

お礼なしで、次は⚪️⚪️行こう!とか言われても、ん〜ってなりますよね。

No.7 24/01/01 10:44
お礼

>> 4 主様はぐいぐい行ってるけど、お相手さんはそうでもないみたい。残念ながら。友人としての距離で我慢するで妥協かなぁ。今の関係が壊れてもいいなら、… 2年前に告白しようとしたらその直前に喧嘩になっちゃってしかも他にいい感じになってる女がいるみたいなこと聞かされてて、最悪な状況だけどもう伝えなきゃって直接会って伝えたらもうその女と付き合っちゃってて私は砕け散りました(笑)
ただそのあと別れたみたいで以前より私と仲良くしてくれるようになったんですけどねぇ、、新しい人ができたのかな。

ってまた落ち込むからこんな話やめよー!

No.8 24/01/01 10:50
お礼

>> 6 追記です。 ちゃんと会った後、今日はありがとう、楽しかったと、お礼言った? もしや、ご馳走してもらって、ご馳走様って言わなかったとか… 本文見てください、「お礼の後に」って書いてありますよ
私は男子問わずバイバイしたあと必ずありがとうLINEします
あとご馳走なんてしてもらってないです割勘です
そのイメージどんだけ常識のないクソ女なんですかww
32歳だししっかりしてますよ

No.9 24/01/01 11:05
アドバイザーさん9 

男の意見ですみません
嫌ではまずないですね
それに、
割り勘ってすぐお金をだすより、もっと甘えてほしいですね

次のハードルが少し高いステップを思案していたところだったと思います
お正月の話題 どうすごすか?
話題になりましたか?

わかってほしいですね
大人の男心を

No.10 24/01/01 11:12
お礼

>> 9 男性のご意見ありがとうございます!なのですが
割勘は甘えてほしいもなにも、すぐお金出したんじゃなくて相手が伝票を受け取って「2,000円出して」と言ってきたから払ったんですよ(相手が500円多く払ってくれた)
あと彼とはもう4年の仲で、私が片思いしてるだけであって相手は全く私のこと眼中にないです。安居酒屋で割勘飲みしかしないし、ただの友達って感じ。なんなら雑に扱われます(笑)
だから付き合えなくても遊べる仲でありたいと思ってます!

No.11 24/01/01 11:39
アドバイザーさん9 

男の意見ですみません
片思いっていうのは、知らず知らずに伝わっているものですよ
あなたの彼への 仕草など
知らず知らずに
もし、彼が 帰り 年末だから、翌日やすみだから、俺の部屋で 飲み直さないか?っていいかけて、その雰囲気にあなたがきずかなかったら、、、いえなかった、男のジレンマがそうさせている可能性はたかいよ
飲みの時、恋愛についてや、エッチな話とかは、話題にでたのかな?

No.12 24/01/01 12:21
お礼

>> 11 あ、なんだか彼と両思いとかいい感じな関係を想像しておられるようですがハッキリ言ってそれはありません。一度2年前に告白したとき、他に女ができたからと振られました。
そのあと別れたっぽくてまた普通に飲み行ったりしてくれるようにはなりましたが、ヨリを戻したのか新しい女ができたのか、そもそも別れてなかったのか一年前に「彼女と結婚を考えてるから一緒に暮らし始めたらもう会わない」と言われました。
それで年末に会ってくれたからまだ希望あるのかなと思ったけれど本文の対応をされたので、あなた様の考察は全く外れてると思います。他に本命の女がいるのだと思います。

って正月早々暗くなるのはやめましょ!(笑)
別件でLINEしたら普通に返ってきたので今度また誘ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧