注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

よく食べる女性って男性からみてどうですか? 私は食べるのが好きで、居酒屋さんと…

回答4 + お礼2 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 17:08(更新日時)

よく食べる女性って男性からみてどうですか?
私は食べるのが好きで、居酒屋さんとかでも、いろんなメニューが気になり色々頼んでしまいます。
もちろん、ちゃんと全部食べます。
お酒もそこそこ飲みます。
好きな人と2人でいっても、楽しくてついついたくさん食べちゃいます。
相手は私と一緒にたべるといつもお腹いっぱいにらなると言ってました。
でもいっぱい食べるのはいいことだともいってくれます。
テレビに出てくるような大食いとかそういうレベルではないです。

次からは控えるべきか悩んでます。
体重は平均よりもやや下で太ってません。

タグ

No.3950627 24/01/01 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 15:21
匿名さん1 

不健康なほど太らなければ、むしろ理想ですね😊

逆に、絶食のが良くない!

No.2 24/01/01 15:43
匿名さん2 

太ってもないし残しもしないし何か問題があるんですか?
もしかして飲食代が毎回高い心配ですか?
彼の奢りや割り勘なら自分だけ食べまくりは心配ですね。
でも彼が良いって言うならいいと思うけど、気になるんだったら時々遠慮して彼の様子を伺ってみたらどうですか?
自分の分は自分でだったら好き放題食べていいと思います。

例外はいますが細い人のいっぱい食べてるは、大したことがない事が多いので大丈夫とは思います。

No.3 24/01/01 15:56
匿名さん3 

体重に問題ないなら自分ならすごく好ましいですよ。

自分の話で申し訳ないですが、彼女が凄く食べる人です。美味しそうに食べていると自分も微笑ましく思います。

No.4 24/01/01 16:12
お礼

>> 2 太ってもないし残しもしないし何か問題があるんですか? もしかして飲食代が毎回高い心配ですか? 彼の奢りや割り勘なら自分だけ食べまくりは心… いつも最初に頼む時に、彼からそんなに頼んでテーブル乗る?って言われます。
乗るんですけどね。

向こうが10歳ぐらい上なので、多めに出してくれようとしますが、申し訳ないので割り勘か時々私がご馳走するって言ってます。

No.5 24/01/01 16:55
お礼

>> 3 体重に問題ないなら自分ならすごく好ましいですよ。 自分の話で申し訳ないですが、彼女が凄く食べる人です。美味しそうに食べていると自分も微… そう思ってくれてる男性、理想です。

食事に誘ったら毎回オッケーなので嫌われてはなさそうですが。

No.6 24/01/01 17:08
通りすがりさん6 

相手の顔色反応を見つつ、臨機応変に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧