注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

好きな人にキスしてしまいました。 30代前半女で、好きな人は10個程上です。 …

回答5 + お礼5 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 12:36(更新日時)

好きな人にキスしてしまいました。
30代前半女で、好きな人は10個程上です。
飲み仲間で前に一度告白して振られています。

それから何回かお互いの家に泊まり添い寝ハグ止まりにしていたのですが、この前自分が酔った勢いで我慢出来ずにキスしてしまいました。
ディープキスし返して来て少しイチャイチャしてたのですが、キスするとしたくなるからこれ以上はダメだよと止められました。
リスクあるので仲間内でそういうことをしたくないんだと思います。

もっとキスしたいと言ったり、よくわからないヤキモチをぶつけたり、正直全部は覚えてないのですが色々と日々の不満を詰め寄ってしまいました。

翌日起きて自分のしたことや言ったことを謝って、今度普通のデートに行かないか誘ったのですが、みんなで行くのはいいけど二人では行かない方がいいと思うなと断られました。
こういう関係良くないよねって言ったら、良くはないよねと言われました。

もうこれ以上進展を望むのは無理なんだなと改めて実感したのですが、それからも普通にLINEが来ます。
自分の好意を彼の寂しさや暇つぶしに利用されている感じが前からするのですが、彼は自分に何を求めてると思いますか?
ただ寂しい時に話聞いてもらったり添い寝して欲しいんでしょうか?
相手の心理がよくわかりません。。

タグ

No.3950891 24/01/01 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 23:08
匿名さん1 

好き👄

No.2 24/01/01 23:13
匿名さん2 

ずるい人ですねーお相手は。
あなたに好意ありますよ。それがバレないように利用している。いきなり冷たくしてみれば追いかけてくると思いますよ。でも、プライド高い人なら効かない可能性もあります。見極めが必要ですね。

No.3 24/01/01 23:15
匿名さん3 

自分を好きな人をそばに置くと安心するのでしょう。承認欲求を満たすためにあなたといる。
恋愛する気はないけど他に行くのは自分が満たせないのでラインなどを送ってくるのでしょう。

絶対に付き合うことはないとも言い切れませんが、身体を持ってしても靡かなかったので厳しいかと思われます。

No.4 24/01/01 23:18
匿名さん4 

無料掲示板だからいろんな人が自由にスレたてるので
驚く事が多々あります。
主さんがかなり大人の年齢の人でキス内容スレしていて驚きました。
酔っ払っていたとしても
あんまり言わないですよね。
何聞いてもいい掲示板だとは思うけど


No.5 24/01/01 23:26
お礼

>> 1 好き👄 好きだったらこんな曖昧な関係にならないのかなと思いました。

No.6 24/01/01 23:29
お礼

>> 2 ずるい人ですねーお相手は。 あなたに好意ありますよ。それがバレないように利用している。いきなり冷たくしてみれば追いかけてくると思いますよ。… ずるいですよね。
好意あったとしても恋愛的な好意じゃない気がしていて、妹みたいな感じって言われたことあります。
相手結構プライド高そうなのですが、一回我慢して引いてみようかな。。

No.7 24/01/01 23:32
お礼

>> 3 自分を好きな人をそばに置くと安心するのでしょう。承認欲求を満たすためにあなたといる。 恋愛する気はないけど他に行くのは自分が満たせないので… 確かに承認欲求を満たす為っていうのはありそうですよね。
自分が好きな感じはずっと出てしまっていると思うので。

そうですね、もう厳しいですよね。
率直なご意見ありがとうございます。

No.8 24/01/01 23:33
お礼

>> 4 無料掲示板だからいろんな人が自由にスレたてるので 驚く事が多々あります。 主さんがかなり大人の年齢の人でキス内容スレしていて驚きました。… 確かに年相応な相談内容ではなかったと思うのですが、日々モヤモヤしてしまってここで聞いてしまいました。

No.9 24/01/01 23:45
匿名さん9 

率直な感想です。
主さんは相手からどの程度好かれてるか分かりません。

本当に好きで性欲を抑えているのか、キープで付き合ってるのか。

確かに無料掲示板だから、求愛行動をあからさまにするのは、どうでしょうか。
少し距離をおいたらどうでしょう。
自分のことしか考えてない気がします。恋愛はふたりの感情が
一致しないと性と成立しないですよ。

幸せになってください。

No.10 24/01/02 12:36
お礼

>> 9 率直な感想ありがとうございます。
お恥ずかしい内容で大変恐縮です。

確かに自分のことしか考えられてないですね。
自分が限界来てると感じるので、距離をおいた方がいいですね。

幸せになる為に色々考えてみます、ありがとございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧