注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

29歳女です。 彼氏に好かれてるとあまり感じず、会ってる時こそ寂しくてしん…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 00:38(更新日時)

29歳女です。

彼氏に好かれてるとあまり感じず、会ってる時こそ寂しくてしんどいです。距離をおくか、別れた方が良いのでしょうか?

性欲がかなり強いみたいで求めてきたりイチャイチャする時だけは、好かれてる気がしますが、それ以外は私の話にも興味無さそうで、楽しそうでもありません。

誕生日も覚えてなかったし、私宛のクリスマスプレゼントも私が立て替えたまま何日も会っているのに25日が過ぎてこっちが言うまでスルー。行きたいと何ヶ月も前からずっと言ってたイルミネーションも、駅前の道端を見にいって終わりでした。

セックスが終わればまだ私がシャワー中なのにコート羽織って帰る支度してたり、旅行で計画してた寄る所を忘れて帰路についたり、元カノのことを彼女と呼んで思い出話にふけったり、、。
言ったらごめんって言いますが、やべ!言わせてしまった!みたいな焦ることもありません。

そんな事がそっちゅうあるのがそろそろしんどくて無理です。私ばかりが好きで辛いです。
毎日気付いたら泣いてしまってます。

本人は気づいてないようですが、好きと性欲を勘違いしてるだけ、ヤれて、世間体的に彼女がほしかっただけなんだと思います。でもそれに気付かれると、本当に冷められそうで気づいてほしくない自分もいます。

距離をおくか、もう別れた方が良いのでしょうか?想ってくれなんて話をして変わるものとも思えません。何か話をした方が良いのでしょうか?

それとも男の人ってこんなもので、私が求めすぎなのでしょうか?

先日好かれてるか不安になる時があると少し言ってみたら、胸を嗅いできて「ここを嗅いだら好きになるフェロモンが出てるらしいから嗅いであげる」と言われて、殴ってやろうかと思いました。 

まだ付き合って1年も経ってません。
基本的に優しく、浮気もなく、連絡もくれて、私が嫌がる事はしないし、他に嫌なことはないんです。

タグ

No.3950939 24/01/02 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 00:37
匿名さん1 

27歳ですか?29歳ですか?

No.2 24/01/02 00:38
匿名さん2 

27歳です。間違えたまま、消されず、申し訳ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧