注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

酒ってどんな味するの?酸っぱいの?苦いの?シュワシュワするの?早く20になりたい…

回答6 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 00:32(更新日時)

酒ってどんな味するの?酸っぱいの?苦いの?シュワシュワするの?早く20になりたいな

タグ

No.3950943 24/01/02 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-02 00:36
匿名さん1 ( )

削除投票

一通り読ませて頂きました。

投稿者様の苦労を思うと、涙が止まりません。

どうか、その夢と希望をしっかりと握りしめて二十歳への道を歩んでください。

まずは、安全な場所へ避難して身の安全を確保してほしいです。

決して無理だけはしないようにお願いします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/02 00:36
匿名さん1 

一通り読ませて頂きました。

投稿者様の苦労を思うと、涙が止まりません。

どうか、その夢と希望をしっかりと握りしめて二十歳への道を歩んでください。

まずは、安全な場所へ避難して身の安全を確保してほしいです。

決して無理だけはしないようにお願いします。

No.2 24/01/02 00:40
匿名さん2 

>1
ネタ?wwwwwwすき

お酒ものによるけど、ジュースぽいのもあって面白いよ〜
ビールは苦いから私は無理…笑
早く20になっていろんな経験できるといいね
でも、20になったら出来ないこと(青春とか、新しい挑戦はやっぱ若いうちこそだよ〜歳とっても全然出来るけど、若いほどエネルギーあるからね〜)もあるから、それぞれの時期楽しんでね!

No.3 24/01/02 01:11
匿名さん3 

苦いよ。
酸っぱいのはレモンとかグレープフルーツとか。
シュワシュワするのは炭酸。
お酒は基本的に苦い。

冷やしたり甘くしたりしてなるべく苦く感じなくして飲むのがカクテルとかだね。

No.4 24/01/02 01:20
匿名さん4 

お酒はまず、糖から発酵によってアルコールを生成します。
お酒の種類によっては、甘さを伴うものもありますが、添加配合による調整によるものが殆どです。
発泡性のあるお酒であればシュワシュワ感も楽しめます。殆どがスパークリング仕立てに、炭酸水と糖液を配合し馴染ませたものになります。お酒の入りとしては手を出しやすいものですね。ほぼジュース感覚でいけるでしょう。
宴の席でほぼ当たり前に飲まれるビールは、甘さとは逆位置に属するもので、苦味を伴いますがそれが実に旨さとして愛飲されています。ちなみに、甘い物を食したあとのビールの苦さはかなりエグいです、ご注意を。

お酒に興味がお有りでしたら、漫画「もやしもん」を読んでみて下さい。
お酒を含む発酵食品に関わる知識が自然と身に付きますよ。

No.5 24/01/02 01:22
匿名さん5 

高級なエタノールみたいな味。
美味いか、美味くないかにわかれる

No.6 24/01/02 06:42
匿名さん6 

酒自体の味は二十歳ではわからないと思います。
そんな私も50超えましたがまだわかりません。

No.7 24/01/03 00:32
お礼

一通り読んだけど、みんな分かりやすかった。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧