注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

遠距離の彼氏とのデートに不満を持っています。その彼とは岐阜と長崎の距離で数ヶ月に…

回答6 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 15:51(更新日時)

遠距離の彼氏とのデートに不満を持っています。その彼とは岐阜と長崎の距離で数ヶ月に一回しか会えません。でもこの前クリスマスからの数日やっと会えるってなってわくわくして彼のいる岐阜へといきました。なのに1日目は空港でご飯食べてあとは家に帰ってゆっくり(クリスマスなのに!)、2日目は近くのショピングモールに行ってちょっと回って映画観る、3日目は帰るために空港で過ごすという感じで特にこれといった思い出をつくることができませんでした。前にながしまスパーランド行く?って聞いてきたため嬉しそうにうん!と言ったのにそれもいつのまにか消えていたしクリスマスなのにイルミネーション見るとかもできませんでした。前々からそういうの好きなのはアピールしてるはずなんですけどね、、彼はインドアで外に出るのめんどくさいタイプなのでこういう事が起きてしまっているのだと思います。その場であそこ行きたい!とか言えば付き合ってるくれるんですけど彼は私のことをちゃんと考えてくれてるのですかね?この事以外はすごく優しいし愛してくれるため余計気になります。どう解決すればいいですか。
 

タグ

No.3950984 24/01/02 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 01:42
匿名さん1 ( ♀ )

十分楽しいと思います。

No.2 24/01/02 01:44
匿名さん2 

好きならどこでもいいです。

No.3 24/01/02 01:55
匿名さん3 

>>彼はインドアで外に出るのめんどくさいタイプ

主さんが結論出してますよ。彼が主さんの事をちゃんと考えているかは関係なく、主さんが思っているようにそういうタイプだから主さんがどこどこ行きたいとか言わないとできないのですよ。

苦手でも相手の事を考えればとか好きだからとかで、できるとは限らないという事ですね。

No.4 24/01/02 12:26
通りすがりさん4 

>前々からそういうの好きなのはアピールしてるはずなんですけどね、、
これを無視する彼をどう思います?
遠路遙々彼の元へ赴く「彼女」への扱いをどう思います?

誰に対しても同じなのかは気になります。
母親の事は骨を折ってまで喜ばせようとするのか。
自分の子どもの喜ぶ顔を見たいと思うか。

No.5 24/01/02 14:13
匿名さん5 

そういう人はアピールだけじゃ連れてってくれないよ。自分でちゃんと行きたいと言ってスケジュール提案しないとだめ。行きたいところがあるならデートプラン丸投げはダメだよ。

No.6 24/01/02 15:51
匿名さん6 

察してでだけで多分伝わってないです。
おそらく主さんが機嫌悪いことも伝わってないです。

元カレと広島〜大阪間で遠距離してましたが
どこか出かけた事よりも
イオンのカフェでお茶した時とか、
もう今日帰ったらまた離れ離れか…みたいな切ない気持ちで駅でご飯食べたのとかが
1番思い出に残ってるなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧