注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

バツイチ子なしの30代女です。 離婚した後お付き合いした方はいましたが、色々あ…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 10:18(更新日時)

バツイチ子なしの30代女です。
離婚した後お付き合いした方はいましたが、色々あり別れ、
暫く1人でしたが、久々に恋愛をしています。
まだ半年くらいのお付き合いで、お互い仕事もしてるし、若干距離があるので会えるのは月1〜2くらいです。
ただなんとも言えない安心感と愛情表現もめちゃくちゃしてくれる優しい人で、
過去こういった感覚に出会った事がなかったので、ずっと一緒にいれたらいいなぁと思う反面、
エッチ中も終わった後もずっと優しくて、体を交わす事は嫌いじゃないですが、
最近はエッチ前提になってる気がしています。

一緒にご飯食べに行くとかも数回しかなくて、
どっか出かけるといった事もありません。
今度どっか行くかと提案はしてくれて、行きたい!と話しますが、
実現はまだしていません。

遠出までは望んでいませんが、いざどこ行くとなると特に行きたい所もなく私から提案が出来なくて、
皆様のデートを参考に出来ればなぁと思い、こちらに入れてみました。
1人でいる期間に慣れてしまい、買い物とかも後で1人で行こうって考えちゃう感じで😅

女性の方は彼とデートする際、どういった所を提案していますか?
可能であれば教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3951146 24/01/02 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-03 19:37
人生の先輩さん2 ( )

削除投票

そろそろ中年になってくると、意外と歴史ですよ。

古墳とか、お城とか、渋くていいんですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:06
匿名さん1 

参考になるかわかりませんが、自然公園とか落ち着いてて好きなので提案したりします。

No.2 24/01/03 19:37
人生の先輩さん2 

そろそろ中年になってくると、意外と歴史ですよ。

古墳とか、お城とか、渋くていいんですよね。

No.3 24/01/05 10:15
お礼

>> 1 参考になるかわかりませんが、自然公園とか落ち着いてて好きなので提案したりします。 散歩ですね!
今度公園提案してみようと思います。
ありがとうございます😊

No.4 24/01/05 10:18
お礼

>> 2 そろそろ中年になってくると、意外と歴史ですよ。 古墳とか、お城とか、渋くていいんですよね。 歴史ですか!
私が歴史系よく分からないので、アレですが…
神社とかは好きなので、提案してみようと思います。
若い頃はカラオケとかゲーセンやボーリングとかでしたが、年齢重ねるとあまり興味なくなるもんですね💦
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧