注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

石川の地震報道を見て、東日本大震災のことを思い出します。被災した時は福島県のいわ…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 00:33(更新日時)

石川の地震報道を見て、東日本大震災のことを思い出します。被災した時は福島県のいわき市に住んでました。

怖いくらいに揺れた記憶があります。夜は地鳴りがひどかったです。やること無いので、自宅で爆睡出来ました。
翌日は何もしなくても良かったのでまったり過ごせて良い思い出です。
当時は福島原発のなんたらなんたらで、周りがうるさく騒いでました。目に見えないものなのでゴキブリと比べたら気にならん話でした。

今回の石川県の地震でも同様に被災した結果スローライフで満喫できてる人はいるんでしょうか?

東日本大震災が起こる前は午前4時起き、夜は午後11時に寝るという過密スケジュールでとても疲労が溜まってました。地震のおかげで人間らしい生活を送ると幸福度は上がると思います。

タグ

No.3951217 24/01/02 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 00:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主は被災しても自宅で爆睡できる程度だったのかも知れないけれど、避難してる人や家が崩れたり亡くなってる人もいるから、かなり不謹慎な質問だと思う。スローライフってそもそも使い方違うのでは。

No.2 24/01/03 00:33
匿名さん2 

なんて不謹慎なんだ。
釣りか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧