注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ナマズ食べたことのある方、ナマズが好物な方いませんか?ナマズって美味しいですか?…

回答1 + お礼1 HIT数 76 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 15:11(更新日時)

ナマズ食べたことのある方、ナマズが好物な方いませんか?ナマズって美味しいですか?
特に苦手意識は無いのですが、興味が持てません。
もし可能であれば興味が持てるような食レポお願いします。

一回り以上歳上の男性から初詣デートのついでに誘われてるのですが、抵抗は無いけど興味もないですってストレートに言っても押して来ます。正直新年なんだから美味しい物が食べたいのにナマズかぁ…と。
割り勘でいいから海鮮か焼肉か和牛すき焼きがいいなぁ。

タグ

No.3951416 24/01/02 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:32
匿名さん1 

そんなに...わざわざ食べるほどじゃないかな〜

No.2 24/01/03 15:11
お礼

>> 1 ですよね〜😭
去年の夏ごろに鯉食べたけど特に美味しいとも思わなかったのでそれも言いましたが聞く耳持たずで
現地で興味持って食べる(それでも食べ歩き程度の軽い物)ならまだしもあらかじめきちんと食事指定となるとしんどいです。

とりあえず旬に食べたいってのは言ってみるつもりですが、他に断り文句あれば教えてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧