注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

マッチングアプリで知り合った方とのかかわりについて相談です。 12月に1回…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 05:40(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方とのかかわりについて相談です。

12月に1回会った男性がいます。その時は印象は良さそうな様子でした。会った後も共通の趣味の話を1日1通程度ですがLINEしたりしていました。年末前に1月また会えないかときかれ、個人的に仕事や予定があり1月下旬しか日程合いませんでしたが、日程のみ決まりました。

何したいか聞かれ、お相手が映画を観ることが好きと聞いていたので、映画はどうか、観たいものはあるかと聞くと2日程返信がありません。とりあえず待っていると夜中に映画か何かしましょう!と返信がありました。映画か何かなら結局決まってないのでは?と思い悩んだあげく、私も「そうしましょう!」と返すと、「ですね!」としか返ってきませんでした。

最近返信が夜中で遅いしLINEする気なくなったのかなと思い、新しい話題を送っていいのか悩んでいます。困ったので既読のまま放置していると、元旦にあけおめのスタンプがきて返すとまたいいね?みたいなマークのみあって会話が終わりました。

予定だけ決まったらLINEしたくない人なのかなと思い、私はLINEしたい派なのでどうしようかなと思っています。
正直もやもやするので、LINEする気があまりないのか聞いてみたい気持ちがありますが、付き合ってるわけでもないのでそこまで踏み込めません。

このまま1月会う直前までLINEなしで会うのもなぁと思いますし、こちらから何気ない話題を振ってもよいのでしょうか…
今度会った時にLINEの頻度についても少し聞いてみたいです。

相手の気持ちがよくわかりません…。
お互い様ですが別の人とやり取りしていることもあると思うので、私とはやる気ない感じかキープかな?とも思いますし…とにかくもやもやしちゃいます。

長文でわかりにくい点もあるとは思いますが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
補足も何かあれば答えます。

よろしくお願いします。

タグ

No.3951480 24/01/02 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 22:46
匿名さん1 

マッチングアプリとかやめましょう

No.2 24/01/03 05:40
通りすがりさん2 

自分で発案したり相手に御伺いを立てたり調整したりが嫌なのでは?

全部丸投げ、全部お任せ。
お膳立てしてくれないならご縁がなかったって事で!ってスタンスかも。


日程と映画とその他プランの候補をいくつか上げて選んで貰う形なら話が進むかもですよ。

三番手四番手辺りだと気分や忙しさで雑に扱ってしまうのでしょう。
それは仕方ないことです。
チャンスを勝ち取れるか、まずはそこからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧