注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

汚い内容は承知の上話させてください。 私は風俗で、19歳から童貞を卒業しており…

回答2 + お礼2 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 01:26(更新日時)

汚い内容は承知の上話させてください。
私は風俗で、19歳から童貞を卒業しております。
今まで仲の良い女の子はたくさんいました。中には手を繋いだ子やブラジャーを触ったことか髪の毛触りまくったことかいました。
しかし、皆共通して言えるのはセックスしていないということと付き合いましょうと言われてないことです。そのために彼女と表現出来ず仲の良い女の子と表現しております。しかし、最近一人ある女性から告白されまして、付き合いませんかと言われたのでそうしましょう。今日からあなたは彼女ねと言いました。しかし、彼女は他の男性と性行為の関係があったそうです。元彼とかいたそうで、別にそう言うので嫉妬しているわけではありません。私もありますから一応風俗ですけどね。でもセックスまでしていないのに彼女と表現するのはおこがましいようながします。
一応彼女とは手を繋いだだけなんです。でも今までの子とは違ってちゃんと付き合いましょう。そうしましょうと言ったんです。
彼女と表現して良いのでしょうか。セックスしてないと彼女とは言えないじゃないかという意見も現在日本にあるのは事実です。皆さんはどう思いますか。彼女のことはとても可愛いし大切で私が31歳に対して26歳なもんだからとても愛おしく大切でたまりません。別にセックス出来なくてもとても可愛いし大切な存在だしあまり大切すぎてセックスまで踏み込めない自分がいるのです。どうしたら良いですか。

24/01/03 00:53 追記
別にセックスしなくて良いのですよ。キスでも恋人繋ぎとかでも良いのですが。彼女じゃないと言われる彼女が不憫でたまりません。
私のことは良いです。昔から散々バカなどキモイなど臭いなど言われ続けてきた者です。一生素人童貞でも構わないし別になんとも思いません。しかし、悲しいのはそんな私に対して告白してくれて彼女になってくれた彼女がお前はあいつの彼女じゃないと言われるのがショックです。

24/01/03 01:01 追記
やはり、セックスしてないと恋人とはカウントできませんか。
恋人繋ぎやキスではやはり太刀打ち出来ませんか。悲しいです

タグ

No.3951574 24/01/03 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-03 00:52
匿名さん1 ( )

削除投票

19で卒業したての人の話かと思いました。
体の関係がなくても彼氏とか思ってました。中学の時は。
でもその後は関係ないままの人は多分いてないし、してなかったらカウントされてないので確かにそうかも。

でも 今の人とはこれからですしね。向こうは逆に誘われないから悩んでるかもですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 00:52
匿名さん1 

19で卒業したての人の話かと思いました。
体の関係がなくても彼氏とか思ってました。中学の時は。
でもその後は関係ないままの人は多分いてないし、してなかったらカウントされてないので確かにそうかも。

でも 今の人とはこれからですしね。向こうは逆に誘われないから悩んでるかもですよ。

No.2 24/01/03 00:55
匿名さん2 

セックスしてないなら前はあいつの彼女じゃないって言った人がいるの?
それともあなたの妄想?

No.3 24/01/03 00:57
お礼

>> 1 19で卒業したての人の話かと思いました。 体の関係がなくても彼氏とか思ってました。中学の時は。 でもその後は関係ないままの人は多分いてな… セックスしたくないわけではないのですが、セックスしないとカウントできませんか。恋人繋ぎや
キスだけでは彼女にはなりませんか。どうなんですかね。
分かりません?

No.4 24/01/03 01:00
お礼

>> 2 セックスしてないなら前はあいつの彼女じゃないって言った人がいるの? それともあなたの妄想? いやなんか、私の友達がセックスしてないと友達で彼女じゃないと言われたので、そういうのが日本の慣習にあるのならばはそういうひと
が彼女にそういう事言わたら嫌だなと思いまして。すいません。半分妄想じみていたかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧