注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高齢の主人とよくケンカをします。 正月料理を作って出しても、原因不明で機嫌が悪…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 13:19(更新日時)

高齢の主人とよくケンカをします。
正月料理を作って出しても、原因不明で機嫌が悪いです。
何か尽くしても、1日1回は、怒鳴るし機嫌が悪いです。
主人は、昔は、頭が悪くて意地悪するのがクセだと言っていました。
周囲や主人は、気分の悪い脅迫や独り言をずっと言っています。
私は、血が出たり、病気になったり、ケガをした事が何度もありました。
どんな人でも独り言や迷惑行為、犯罪をやめてほしいです。

卵焼きを作ろうとしはたら、脂がハネて、ボカンと爆発しました。
すごい怖かったです。
このような事故や、何か失くなっていたり、壊れていたりしょっちゅうします。 
犯人は、超能力者や悪霊の主人ではないかと思います。 
冗談のつもりで、怖い事を平気でします。
地域柄、サイコパスや変なヤクザみたいな怖い人が多いです。
怪しいエリートや有名企業も多いです。
これから、良い人達になってほしいです。
危ない目にあいたくないです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3951847 24/01/03 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:19
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

明日以降のどこかで、病院に行って診察を受けてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧