注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

バスに乗っていると、突然に男性が、「皆んな聞いて、近所に大阪のデブおばちゃん引っ…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 15:48(更新日時)

バスに乗っていると、突然に男性が、「皆んな聞いて、近所に大阪のデブおばちゃん引っ越しして来たよ、関西ムカつくから、混んだら皆んなで思った事言おう、デブって言っちゃっていいよ、殴ろう」と言っていました。
何が原因か分かりませんが、私は、関西出身のおばちゃんですが、それを聞いて怖くなりました。
東京都、埼玉県、関東地域では、知らない人が突然に、電車の中、駅、街中、会社等で、周囲に話し出す事が多いです。

このように、街中や会社等で、差別や意地悪な指令を出す人や指示に従う人が多いです。
緊急事態や助けを呼ぶ時は別ですが、人権侵害や迷惑行為、愉快犯は、やめてほしいです。
私の地元では、公衆の面前で何でもない事で騒いだり、悪口やワガママを言うのは、理解出来ない事態です。
「皆んなで、殴れ」とか、怖いので言わないでほしいです。
迷惑行為は、やめてほしいです。

私は、仕事も不採用で、イジメ、嫌がらせ、差別、暴力を受けて悩んでいます。
派遣に登録しているので、出勤したいのですが、イジメや殴られるのが怖くて出勤出来ず、貧乏で悩んでいます。
スタッフに相談したら、「悪霊だから、関西嫌いだし、殴れって言ってあります」と言われました。
誰か助けて下さい。
大勢で、差別や嫌がらせ、イジメ、暴力、犯罪が無いようにしてほしいです。

タグ

No.3951881 24/01/03 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 14:09
匿名さん1 

きも

No.2 24/01/03 15:48
通りすがりさん2 

それを聞いていたバスの他の人々の反応はどうでしたが?
どうも主さんの幻覚幻聴のように感じましたが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧