注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

明後日から仕事再開です。 仕事内容はともかくとして一緒に働く人間が性格が歪みす…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 17:22(更新日時)

明後日から仕事再開です。
仕事内容はともかくとして一緒に働く人間が性格が歪みすぎて一社員として機能しません。
性格だけでなく能力も無いに等しいのでいるだけで邪魔。その人の分まで自分がやらなければならないことが腑に落ちません。
業務自体は大して難しいことではありませんが、倍働いてて給料に反映されないこと、何の評価もされないことについても会社に対して不満と不信感が募っています。

タグ

No.3952001 24/01/03 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 17:07
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

そのままの議論を上司や人事と行い、
答えを出すことが大事だと思います

No.2 24/01/03 17:22
匿名さん2 

私は年末年始関係なく仕事でした。

それだけ不満があっても続けられるのはなぜでしょうか?
私なら辞める方向に動いてしまうと思うので。その結果転職回数も多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧