注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

叶わぬ恋で縁を切る時 どちらが未練残りますか? ①LINEを既読無視され…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 22:34(更新日時)

叶わぬ恋で縁を切る時
どちらが未練残りますか?

①LINEを既読無視され自然消滅

②相手からのLINEをあえて既読無視し自然消滅

③電話でお互い感謝を伝えて終わる

④LINEでお互い感謝を伝えて終わる

⑤喧嘩別れ

⑥その他(上記以外でありましたら教えて下さい)

タグ

No.3952002 24/01/03 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 16:56
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

普通に考えると①か⑤ですかね。

自分として、ある一定の答えが出ていない状態が、未練というものの原因かと思います。

No.2 24/01/03 16:56
匿名さん2 

⑤喧嘩別れとか、もう少し話して決着をつけたかったのにフォロー解除とかブロックによって決着つけるにつけづらくなってしまってもう話せないとかの方が心にズキズキくる

No.3 24/01/03 22:34
匿名さん3 ( ♀ )

私は④をやりましたが、未だに未練が残っています。
でも、喧嘩別れとかで終わるよりは良かったのかなって思ってます。
相手に対して良い印象で終われたので、それは良かったかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧