注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私(中3女子)には交際している同級生の彼がいるのですが、何度かデートをドタキャン…

回答2 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 21:47(更新日時)

私(中3女子)には交際している同級生の彼がいるのですが、何度かデートをドタキャンされたりなど少し傷つくことを色々されて、今日のデートも色々予定を立てていたのにも関わらず急に門限が早くなったと言われ、
すぐに帰ることになりました。(先日門限に関してはお話した上で予定を立てていました)
今日のデートで予定が壊れたことが耐えられず、これ以上彼の負担になりたくないと思い私の方から別れを告げてしまいました。
別れることに対しては別れたくないと言ってくれたのですが、「○○(私)が別れたいなら…」と別れる方向に話が進みました。
結局LINEで話し合うことになったのですが、私から別れを切り出しておいてわがままなのは分かっているのですが、私はまだ彼のことが好きで別れたくありません。

男性の方は数日時間を置いてから連絡されるかその日のうちに連絡されるかどちらの方が「別れたくない」と思いますか?
長文になってしまいすみません。

タグ

No.3952222 24/01/03 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 21:44
通りすがりさん1 

貴女と彼は、受験生?それとも既に決まっている?

受験生なら、勉強優先してるのでは?

中3なので、大人みたいな感覚はまだ早いような気がする。
親がダメとか言えば、ダメになる話。
連絡は一応しているなら、仕方がない。
行けない理由は、聞いてないの?

受験で恋愛している時期じゃないなら、辞めてあげて欲しい。

双方、中高一貫校で、高校進学が決まっているとか、
推薦で私立高校進学決まっているとか
そういった事情であれば、早合点しないで、とことん話し合いをしてはどうかな?

受験生という話でしたら、受験勉強を優先させて。

No.2 24/01/03 21:47
匿名さん2 

あなたがドタキャンされてる側なのに彼の負担になりたくないってなんて優しいんだ…

じゃああなたが嫌いになって別れるわけじゃないんですものね、相手の都合ですから。

まだ話し合いの段階で後戻りできて良かったですね。早いうちに連絡した方がまだ気持ちが残ってるし良くないかな?

別れなくていいから、ドタキャンとかが嫌だったから直してほしいって正直に言ってみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧