注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

正社員で入って半年で辞めることになりました。 辞めるときに何かお菓子などしたほ…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 09:49(更新日時)

正社員で入って半年で辞めることになりました。
辞めるときに何かお菓子などしたほうがいいですか?
それとも何も渡さずあっさりやめたほうがいいですか?
辞めることはすでに伝えて向こうからも了承もらってます。
渡すとしたら事務所にことづけるつもりです。
20数名の会社ですが、実際一緒に仕事したりしたのは十人未満の人です。
もし渡すとして会社全員に行き渡る数いるのか、関わった人だけなのかどうでしょう。
それともあとから配る人の手間を思えばなにもしないほうがいいのでしょうか?

タグ

No.3952549 24/01/04 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 09:32
匿名さん1 

私は退職のとき職場全員20人にうまい棒を1本づつお渡ししました。

No.2 24/01/04 09:34
匿名さん2 ( ♀ )

半年でもお世話になったお礼として、菓子折りでも持って行ったほうが良いと思います。
なるべく社員全員に行き渡る人数分くらいの菓子折りで良いのではないですかね。
配る人の手間などは考えなくても大丈夫です。

No.3 24/01/04 09:49
匿名さん3 

辞める会社でしょう 退職後お付き合いするんですか?

辞めたら皆主さんの事は忘れます。菓子の一つや二つ貰った事もね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧