注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

このサイトで釣りをする人は何目的なのか という質問を挙げたら消されていたの…

回答4 + お礼4 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 17:56(更新日時)

このサイトで釣りをする人は何目的なのか

という質問を挙げたら消されていたのですが、なぜでしょうか?
特に荒らそうという気もないです。
今回のこの質問もただ、なぜ消されたのか(次回消されないようにするにはどうしたら良いのか)が知りたいだけなので全く悪意はありません…
元の質問である釣りの目的に関しても、個人的には承認欲求か何かだろう、と自己解決に近い形ができているので、それについての返答も大丈夫ですし、不快な方がいらっしゃるのであれば今後触れることはしません。

回答はいくつかついていたらしいのですが(マイページの通知のところに回答きたマークが来てた)、開こうとしたら消されていたのでどのような批判が来ていたのか見ることができませんでした…

どなたかを不快にしてしまったのであれば申し訳ないです。

何が引っかかるのでしょうか?

「質問」カテゴリーの投稿を24時間以内に2回してしまいできないので、カテゴリ違いかも知れませんが、こちらに挙げさせていただきます。

タグ

No.3952591 24/01/04 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 11:00
匿名さん1 

消されるのは運営側が判断するコンプラの問題だけでなく、
削除ボタンが一定数押されたら勝手に削除になるので、
マトモな内容でも削除になることはあります。
愉快犯のおかしな人とか、気分で削除ボタンを押す人もいますので。

変なことを書いた心当たりがないのなら、別に気にしないで良いと思いますよ?

No.2 24/01/04 11:06
お礼

>> 1 なるほど…
個人的には心当たりはないのですが、他の人と価値観が合わないことが少なくないので少し心配になってしまいました
とりあえずこの件に関しては気にしないようにして、今後も不快にさせないような投稿をしたいと思います

ありがとうございました!

No.3 24/01/04 15:55
匿名さん3 

ああいうのは何かしら反応が欲しいだけの構ってちゃん
もしくは妖怪の類だと思うことにしてる
だって話通じないもの

No.4 24/01/05 12:42
お礼

>> 3 ですよね
真剣に回答しても見当違いのことを返されてよくわかりませんでした…

ありがとうございます

No.5 24/01/05 16:21
匿名さん5 

荒らし(釣り)は触らないで話題にもしないで黙って通報が一番だから、それで消されたのかも?
話題にすると荒れる原因になると思われたとか

No.6 24/01/05 16:24
匿名さん6 

犯人は釣り人か運営か。

No.7 24/01/05 17:55
お礼

>> 5 荒らし(釣り)は触らないで話題にもしないで黙って通報が一番だから、それで消されたのかも? 話題にすると荒れる原因になると思われたとか なるほど…
釣りスレ立てる方たちも不快に思われた可能性もありますよね、
ちゃんと考えてスレたてようと思います、ありがとうございました!

No.8 24/01/05 17:56
お礼

>> 6 犯人は釣り人か運営か。 釣りスレ立ててる人なら納得できるのですが、運営側となるとなにしでかしたかなーと不安になってしまいます、、
次からは細心の注意を払っていこうと思います
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧