注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

恋愛感情って何でしょうか? 単純に興味があったので顔が好みの子と付きあってみまし…

回答2 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 16:29(更新日時)

恋愛感情って何でしょうか? 単純に興味があったので顔が好みの子と付きあってみましたが、デートなどではいろいろ配慮しないといけないし面倒でした。批判されるかもしれないですが率直な気持ちです。一人のほうが楽なのでその子とは別れました。よくよく考えてみたら自分は友達は2人しかおらず、大して人に興味がわきません。興味が湧く人は自分にないものを持っている人です。楽器が弾ける、専門知識を持っているなどです。僕は恋愛しないほうがいいタイプの人ですかね?

タグ

No.3952760 24/01/04 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 16:18
匿名さん1 

そんなことはないと思う。
自分にはない恋愛感情を持っている人と付き合ってみたらどうですか?
新しい発見があるかも。

No.2 24/01/04 16:29
匿名さん2 

アセクシュアルなのか、ただの怠け者なのか、微妙。

性的欲求はないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧