注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

好きになった相手が家で爬虫類を飼育していたら、付き合うのをやめようとなりますか?…

回答5 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 20:28(更新日時)

好きになった相手が家で爬虫類を飼育していたら、付き合うのをやめようとなりますか?

私はヤモリとトカゲ合わせて5匹飼育しています。元カレの影響で買い始めました。
私もう結婚適齢期でして、出会いを求めようと行動し始めていますが、爬虫類を飼育していることって不利になるでしょうか…?お互い惹かれあっても、将来一緒に住むとなると、どうしても嫌な人もいますよね?
お世話は私が全てしますし、餌代電気代などもちろん全て払います。
みなさんの意見をお聞かせください。

タグ

No.3952840 24/01/04 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 18:09
ご近所さん1 

私は無理かな

でも同じ趣味な人とか探したらいいかも

No.2 24/01/04 18:29
匿名さん2 

寧ろ付き合いたい。結婚して一緒に育てたい。

No.3 24/01/04 18:30
匿名さん3 

弟は爬虫類が苦手だけど、彼女は蛇飼育してるよ。
弟が来る時は、見えないようにカーテン閉めるらしい。
結婚の話も出てるから、大丈夫なんじゃない?
犬や猫などはアレルギーで難しい場合もあるだろうけど、爬虫類は大丈夫みたいだしね。
愛情が越えるのかもね。

No.4 24/01/04 18:30
匿名さん4 

私は大好きだけど、人によっては無理、見ることもできないて人もいる。
そこは好きな人じゃないと厳しいと思う

No.5 24/01/04 20:28
通りすがりさん5 

爬虫類は格好いいと思いますが、私はウジとかナメクジ芋虫系が苦手で、そのタイプを飼いたいって人は無理です。

中にはどうしてもダメっ人も存在するでしょう。

私は猫が好きですが、彼氏は猫が大嫌いです。
もし一緒になるなら猫は一生諦めないといけないかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧