注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どうしたらいいかわからなくて消えたいです。 彼の家に2年前から住んでいましたが…

回答4 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 08:46(更新日時)

どうしたらいいかわからなくて消えたいです。
彼の家に2年前から住んでいましたが、別れたい3日以内に出ていってくれと言われました。
前回1か月前に喧嘩した時に、1か月で出ていってと言われたのですがその後仲直りのような形になり友達のカップルとダブルデートしたりクリスマスディナーにも行ったりしていました。
年末年始に私の帰省から帰ると、彼から置き手紙で「もうここには帰らないから3日以内に出ていって」と。
大晦日まで仲良くしていたので唐突なことでわけもわからず悲しくて、消えたくなりました。
先ほどお店を指定され会ったのですが、1か月前から出ていってと言ってたからよろしくの一点張りで、お店を出た瞬間走って逃げられました。

たしかに1か月前のケンカの時に言ってたものの、その後はとてもラブラブと仲良く過ごしていたので、心が追いつきません。
彼はもう帰ってこないと言いますが、最後に1か月だけいつもと同じ日常を送って心の準備をして別れたいです。
なんとか説得する方法をご教示いただけますと幸いです

タグ

No.3952898 24/01/04 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 19:34
匿名さん1 ( ♀ )

残念だけどもう無理。
彼は前から別れたがっていて持ち直したもののやはり別れたいとなってる。
1度別れたいと決めたら元の気持ちには戻れません。
潔く諦めてほしい。

No.2 24/01/04 19:45
お礼

>> 1 どうしても諦められないので、もしも僅かな案があれば教えていただけるとありがたいです

No.3 24/01/04 20:32
通りすがりさん3 

買えば?
1ヶ月〇〇万で同居して下さい
みたいに。

嫌がっているんだから見返りを提示するんです。

No.4 24/01/04 21:26
お礼

>> 3 ありがとうございますお金はあるので全然いけそうですが、いらないと怒るタイプな気がしてます、、

No.5 24/01/04 21:54
匿名さん5 

説得というけど、走って逃げなきゃいけないと思うような女性と
話し合いをする場を持つことあるのかなと。
どんな手使っても戻らない気がする。方法考えてあげたいけど、思いつかない…。

こんなこと言うと主さん悲しむと思うので、あまり言いたくないんですが
第三者から見たらさ、
あと1か月で出ていってと言ったり、走って逃げたりするあたりが
彼にはもう次の相手がいたのかな?と思えてならない。

自分が同棲解消するタイミングで都合がいいのがあと1か月だったからそう言ったし
残り一か月は仲直りではなくて、残り1か月で最後だと思ったから優しく接してただけかも。

No.6 24/01/04 23:38
お礼

>> 5 ありがとうございます!他に女の人がいたならどんなに納得できていいことか、、
1か月前は、喧嘩して熱くなって言われたことですし、12月は友人加えてダブルデートさせてくれたりクリスマス付近も全部時間を空けてくれたりしていたり、本当に信じられないくらいラブラブだったんですよ、、( ; ; )年始に連絡しなかったことがトリガーになったとしか思えない自分がいます、、

No.7 24/01/05 00:47
匿名さん7 

ん?どういうこと?彼を説得して戻って来させるのはほぼ不可能だと思うけど、、

酷な意見になってしまうが別の人と並行してたとしか思えない。
何か彼の中で考えて最後1ヶ月は普通に過ごして、年明けで切り替えよう、となったんじゃないかね
自己完結してて主さんからしたら迷惑なのはわかるけど。ここまでハッキリしてるともうヨリ戻すのは無理かと思う。

No.8 24/01/05 07:05
お礼

>> 7 他の人がいるなら諦めるから言ってほしいといっても「それだけは絶対にない、一から好きな人をみつけ始めるためにも区切りをつけたい」の一点張りです。
あと、そう思うかもしれませんが、本当に12月は良い雰囲気だったのです。年始の連絡しない&しないのに他撮りのアイコンに変えたことがトリガーになったことしか考えられません、、


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧