注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

生理でイライラするのと、やりたく無いから家事手伝わないで朝から晩までスマホいじっ…

回答3 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 01:04(更新日時)

生理でイライラするのと、やりたく無いから家事手伝わないで朝から晩までスマホいじって、スマホいじりで疲れたから当てつけに夫にあれこれ命令して、普段から家事も食事も掃除も完璧な夫の行動に文句つけて、私は家事したく無いって勝手に怒って手伝い要求されて家に居場所が無いって怒鳴りながら家出ていくのとは関係なくね?
生理で腹痛いってのはわかるけど、だから暖かい格好して横になってなって言ってるし、あまりスマホ使いすぎると画面酔いしたりするからそろそろやめたらって声かけてるし、疲れたからスマホやめた途端、あれやってよ!!って怒鳴るから、じゃあ手伝ってと言ったら怒ってどこかいく。
それは生理とか関係なく、人間性としてダメじゃ無い??
それとも生理ってそんなもん?
これは当たり前なのか??
てか怒鳴って怒って外行けるなら家事手伝えよって話、手伝わないなら文句言うな命令するな。
こっちは朝から掃除洗濯食事に準備に色々忙しいんだよ。
スマホしか弄ってないやつつがとやかく言うな

タグ

No.3952907 24/01/04 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 19:45
匿名さん1 

生理と言っても個人差あるからねー。
そんなんだったら、生理来たら最初から出てってくれた方が気楽でいい。

スマホずっとイジってられるのも腹立つから出てってOK。

No.2 24/01/04 20:10
匿名さん2 

生理はそんなもんです…
もうイライラしすぎて人を殴りそう。
そして自分も死にたい。
しかもイライラに理由がない。
無条件ですべてむかつく。
なんというか、心がかゆい感じです。

生理はそんなもんですが、仰るとおり言い訳にするのは人間としていけないので、私は婦人科で低用量ピルを処方してもらって飲んでます。
だいぶ気分の浮き沈みが減りました。

妊活中だと飲めないので個室を作って隔離してそんな女は居ないものとしてお過ごしください。

奥様に代わりお詫びいたします。

No.3 24/01/04 21:19
匿名さん3 

生理中ですがシンママなので薬に頼りながら今日も買い出しから家事すべてやりました。
頼れる旦那さん羨ましい~
私は旦那いないからアテにせずにいるから気持ちは楽かも。

No.4 24/01/05 01:04
お礼

>> 2 生理はそんなもんです… もうイライラしすぎて人を殴りそう。 そして自分も死にたい。 しかもイライラに理由がない。 無条件ですべてむか… 別に詫びなくていい
求めてない

全てがむかつこうが、生活の全てを担って、完璧にこなして、体調まで気遣って色々やってるんだから、突っかかってくるなってだけの愚痴です。
どこの誰か知らん人に詫びら得ても困るだけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧