注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校受験に落ちる気しかしません みんなの勉強量の半分もやっていないし 高校に…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 12:08(更新日時)

高校受験に落ちる気しかしません
みんなの勉強量の半分もやっていないし
高校に別に行きたいわけじゃないし
かといって高校には行かなくてはならないし
両親も通信制や就職は絶対に許さない感じです。私立になったら金返してと言われるし、もう色々諦めてます。偏差値多分今55くらいで、親に言われている高校は60くらいです。自分が何をしたいのか分かりません

タグ

No.3953150 24/01/05 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 01:45
匿名さん1 

何をしたいか分からないから
高校、大学に進学して見つける!

って考え方もありますよ。

学校生活で何を身に付けて自分の
人生にどう使うのか?はその人次第。

進学出来る家庭環境なら絶対に
進学した方が良いよ。

No.2 24/01/05 12:08
匿名さん2 

私は高校受験落ちて私立になっちゃってめっちゃ学費のこと言われてるよ。でも、バカな高校に入ってわかったんだけど、学校の偏差値と自分の偏差値ってまじ関係ない。めっちゃ勉強して頭いい大学入っていいとこ就職しちゃえば、高校の学費なんてすぐ返せるよ。私偏差値低い高校通ってるけど、めっちゃ頭いい大学目指してるんだ、一緒に頑張ろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧