注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏に急に振られましたが、他に好きな人ができたのか聞いても、それだけは絶対ないの…

回答6 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 08:45(更新日時)

彼氏に急に振られましたが、他に好きな人ができたのか聞いても、それだけは絶対ないの一点張りです。なのに別れ話は必ずお店で、お店も一緒に出ないと言われました。
他に好きな人ができたわけではないのでしょうか?好きな人ができたなら諦めるから言って欲しいと伝えてるのに違うと言います

タグ

No.3953216 24/01/05 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/05 08:16
匿名さん1 

ただ単に嫌いになったってこともありますよ。

No.2 24/01/05 08:28
匿名さん2 

他に気になってる人がいることを言うのは
自分はダメで、他の女性の方が素敵であると真正面から言うことになり
ひどく傷つける場合もあるし
その新しい人との間を割こうと、ストーカーのように動く人もいるから
そうなれば、真実を言ったのが余計だったって結論になりません?
本当のことを言うメリットがほぼないと思うんですよね。

自分だったら、相手の言っていることを鵜呑みにしないな…。

No.3 24/01/05 08:29
匿名さん3 

好きな人ができたかできていないかより、
あなたのことが好きか好きじゃないかが大切だと思います。

それとも好きない人がいないなら今は私のことを好きじゃなくても、また好きにさせるから諦めない!
ってことですか?

No.4 24/01/05 08:54
匿名さん4 

他に好きな人がいるかどうかはそんなに重要なことですか?
理由がどうであれ、彼はもうあなたと付き合い続ける気持ちはない、ということです。
ただ、付き合い続ける気持ちが無くなった理由は今後のために聞いておいても良いかもしれませんが。

No.5 24/01/05 09:02
お礼

>> 3 好きな人ができたかできていないかより、 あなたのことが好きか好きじゃないかが大切だと思います。 それとも好きない人がいないなら今は私… 今まで、すぐ別れる!と言われたけど、頑張ってたくさんなだめれば元に戻ることがほとんどでした。
しかし、今回はなだめるにも物理的な距離をおかれてしまったかんじで、またなだめられるタイミングでなだめれば戻るのか、無理なのか判断できずにいます、、

No.6 24/01/05 09:34
匿名さん6 

しつこいと、どんどん逃げていきますよ。

No.7 24/01/05 14:48
匿名さん7 

今まで直ぐ別れたいと度々言っている人なら、宥めて元に戻っても
必ず、又別れたいになるかと。

好きな人が居るのではなく、もう宥められても彼は限界なのでは?

そっと綺麗に去りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧