注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

ヤクザ絡みの彼氏と付き合っていました。 その人は去年の12月までホストをしてい…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 09:46(更新日時)

ヤクザ絡みの彼氏と付き合っていました。
その人は去年の12月までホストをしていて、今年1月1日〜4日まで地元に戻ると言っていました。
その人は親と縁を切っていて、今回は祖母が亡くなってしまったから実家に戻ると言っていました。でも、地元のルールで親と会う時はスマホ使えないから音信不通になると言っていました。
4日までその人の事を待っていたのですが、いきなりLINEもブロックされていて、TikTokのアカウントも消えてて、インスタではぎりぎり少し話しが出来て、「時期が来たら飛ぶから今後なにも動かないで」「もう関わらないで。こっちから関わるから」とメッセージが来ました。それでトークは終わってしまい、ホストが4日から始まるのでその日の朝か仕事始まる前には帰ると言っていて、いきなりすぎて頭がついていけませんでした。
これは今は関わらないで連絡が来るまで待ってた方がいいですか?ヤクザとか全然分からないので彼が今どんな感じになってるのか全然分かりません。

タグ

No.3953249 24/01/05 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 09:31
匿名さん1 

ヤクザは嘘だと思う。
残念だけど、相手は遊びだったんじゃないかな?

No.2 24/01/05 09:33
匿名さん2 

ショベルカーでATMでも破壊して現金強奪してたんじゃないですかね?

No.3 24/01/05 09:46
匿名さん3 

彼氏くんはヤクザとかのが嘘か本当かは関係無く関わらない方がいい人間性の人だと思うから関わらない方が主さんの為だよ
現に向こうの都合で振り回されてるのだから
経験上唐突に色んな事言ったりして振り回す人は大半が嘘だったりする
そんな人と仲良くしたところで幸せになんてなれません。搾り取られるだけ搾り取られ何も出なくなればポイする為の理由作って消えるだけです
そんな奴の事は忘れて前向きに次に進む事をお勧めします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧