注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

家庭教師の先生が好き 高校3年生女子です!私は高校に入ったときからお世話になっ…

回答3 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 15:18(更新日時)

家庭教師の先生が好き
高校3年生女子です!私は高校に入ったときからお世話になっている家庭教師の先生のことが好きです。
先生はまず見た目がかっこよくて、初対面の時から「イケメン!」と思っていましたが、教えて貰っているうちになどんどん内面にも惹かれていきました。
現在は先生と同じ大学を目指して頑張っています。先生にそれを伝えたところ、「え~嬉しい!○○(私の名前)が来るの楽しみにしてるわ!頑張ろうな」と言ってくれました。前に一度「先生好きだよ」と告白したことがあるのですが、「俺も好きだよ~(たぶん生徒としての意味で)」と、流されてしまいました。彼女はいるか聴いたところ、「ないよ!いじめか?笑」と言っていたので彼女はいないみたいです。定期的に「彼女ほしー」と言っています。

先生はすごく距離が近くて、質問すると上から覆い被さる?バックハグ?のような体制で教えてきたり、私がぼーっとしていると急に顔を近づけてきたり「喰うぞ。笑」と言ってきたりします。たぶんこれをされているときの顔は真っ赤です。また、髪の毛を切ると「可愛い~!!超似合うじゃん!」と褒めてくれたり、頭をポンポンしてくれたり一緒の空間に2時間居続けることにすごく緊張というか、ドキドキするんです。 ここで質問です。

①脈アリか
②もし生徒に告白されたらどう思うか
③どうしたら生徒としてではなく、1人の女子としてみてくれるか

先生はまだ大学生です。
ほんとに先生が好きで、毎日毎日先生に抱きつきたいところを我慢しています…ぜひ教えてほしいです!!

タグ

No.3953368 24/01/05 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/05 14:08
お礼

>> 1 そうなんですよ!子供として揶揄われてるならちょっと悔しいです…受験に合格したら付き合って貰えたりしますかね…?
あとら元教え子と付き合うってやっぱり抵抗がありますか?

No.5 24/01/05 15:18
お礼

>> 3 主様の親御さんが、先生にお金を払って勉強をおしえてもらっている。 そう考えたら付き合うのに抵抗はあるのでは。 あと、そんなに女の子の扱い… 付き合うなら合格後かぁ。
やっぱり女の子の扱い慣れてますよね!!モテるだろうなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧