注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

付き合って1ヶ月の大学生彼氏がいます。 私達は中学の同級生で会えばいくらでも話…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 18:38(更新日時)

付き合って1ヶ月の大学生彼氏がいます。
私達は中学の同級生で会えばいくらでも話せるし彼と話しているのはとても楽しいですが、今まで4回行ったデート、全てノープランでしんどいです。
私自身、行きたいところはなくただ彼と会いたいだけなのですが頑張って映画行こう!初詣に○○神社に行こ!など誘うのですが、結局その予定が終わったあと彼は食べるものさえ自分の意思がなく、私が決めるまで2万歩くらい一生歩いてるだけです。今日はついに朝に集合したあとやることなくて私がカフェを提案し、そこで4時間ほどダラダラして行くところがなくて5時に解散しました。お互い初彼氏彼女で人混みが苦手で優柔不断で欲がないのは一緒なのですが、実家暮らしで家でダラダラもできないですし、会いたいけどその決まらない時間がとてもしんどいです。

世のインドア派のカップルは毎回どこで何をしているのですか?

タグ

No.3953556 24/01/05 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 18:38
匿名さん1 

いつも私が決めてばっかだから今回は決めてって言えばいい。
別に深刻な表情で言う必要もないし軽い口調で言えば普通の男は理解して決めてくれる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧