注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

Spotifyについてです。Spotifyのアプリを入れたのですが、私の好きなS…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 02:43(更新日時)

Spotifyについてです。Spotifyのアプリを入れたのですが、私の好きなSnowManの曲はprimaryに入らないとダメらしくて、お金がかかると買って諦めたんですけど、1ヶ月無料、いつでもキャンセルOKって書いてあるのをみてやろうかな、って思ってんです。でも、こういうのってキャンセルすごくめんどくさいとかありそうで…入った方がいいのか、アドバイスください!お願いします!

24/01/06 02:10 追記
すみません、primaryじゃなくてpremiumでした。

24/01/06 02:28 追記
18歳未満なのでやめた方がいいですか?

タグ

No.3953902 24/01/06 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 02:43
匿名さん1 

どちらにせよ利用規約には未成年の場合は保護者の同意を得てからみたいなものがあったと思いますので、保護者に相談するのがいいと思います。
スマホの代金を保護者が入ってる場合は特にもし解約し忘れた時などを考えると言っておいた方がいいかと。
もし急ぎでなければたまに3ヶ月無料の時があるので、そのタイミングで登録するのもありかと思います。

個人的には、推しのCDは買うものの音源をPCに取り込んでスマホに移す手間などを考えると断然楽なので重宝しています。
未成年だと使えるお金も限られていると思いますので、新曲公開時にすぐに聴きたいときやSnowMan以外にも聴きたい音楽ができたとき、CDを買わずとも聴ける可能性が高いのでお試しやそれ以降続けるメリットはあると思います。

冒頭に戻りますが、まず保護者に相談ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧