注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

うちの妻、イライラをぶつけて発散する対象を夫の俺にしている。 俺が家事も掃除も…

回答7 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 10:50(更新日時)

うちの妻、イライラをぶつけて発散する対象を夫の俺にしている。
俺が家事も掃除も洗濯も食事も完璧に出来て、仕事も休まずこなしているのが気に入らないらしい。自分自身が出来ないから。
毎日毎日些細なことで喧嘩ふっかけて、こちらが我慢できなくなるまで罵倒を続ける。
自分で鼻噛んだティッシュをそこら変に放置して、それが置きっぱだと俺のゴミとして捨ててないじゃん!!と怒鳴る。あなたのゴミだよと言うと違う!!証拠出すと正論うざい!!言い逃れできなくなると、捨ててくれればいいじゃん!!
八方塞がりとはこの事か…かと言って勝手に捨ててるとそれが癖になってやってもらって当たり前の考えになる。
今も絶賛イライラ中だから、頭に来て何も文句出来ないようにしてみた、そしたらまさかの私の事避けてるでしょ…って
あんた俺が近くにいるとうざい!!
話しかけるとガン無視
近く歩くだけで睨む
そう言う態度してるのに、離れたら今度はそれかよ…まじでいい性格してるわ…

タグ

No.3953905 24/01/06 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 02:25
匿名さん1 

そんなに旦那様に執着して、奥様暇そうだなと思いました

ふつう仕事や育児で忙しがったらそこまで旦那様の行動に注目し続けられない

働いているとしても職場で孤立してそう
奥様の世界には旦那様しか居ない状態になっていると思う

この世にママンしか居ない赤ちゃんみたいな

仕事などに自分の心の居場所を見つけて貰うのが良いかと思いますが
何か事情があって働けないのならNetflixでも与えて延々見続けさせたらどうですか

No.2 24/01/06 02:56
匿名さん2 

化け物ですね。ちなみに夜の生活はしてますか?
こんな酷い態度でなおかつ夜の生活もしてくれなかったらマジで離婚もんですね。
夜くらい対応してるならまだしも

No.3 24/01/06 03:33
匿名さん3 

奥さんDVも絶対あるよね。
別居は考えてないですか?

No.4 24/01/06 04:44
匿名さん4 

生理の時とかますますつけあがりそうですね。

無理せず別居からでも始めて主さんのありがたみを知らしめてあげましょう。
奥さんいなくても困らないですよね?

No.5 24/01/06 06:51
匿名さん5 

うちの妹がまさにそれ。
家事しない、料理しない、金出さない、なのにたまに家事したら旦那に「感謝してよ!!!ありがとう は!?」とヒステリー起こす。
喧嘩したら毎回暴力、暴言、育児放棄、発狂の繰り返し。妹は旦那に養ってもらっている分際なのに、毎週のように美味しいレストランに連れて行ってもらっているのにワガママばかり。
旦那は精神的にやられているみたいだけど妹は「私は悪くない!あいつが悪い」と責める一方。
本当妹シ寝ばいいのにと思う毎日。

No.6 24/01/06 10:22
通りすがりさん6 

捨てちゃえば良いのに…

No.7 24/01/06 10:50
会社員さん7 

暇だなぁ〜と思ってしまいました。
相手するのも面倒くさいですね。
そんだけ夫に当たるエネルギーあるなら、違うところで使えばいいのに。
仲良くすればいいのにねぇ。
結婚当初からそうなんでしょうか?
奥様、更年期とか?
モラハラ構ってちゃんなのか。
夫婦、色々なかたちがありますが、、。
お疲れ様です。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧